プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



レディースキャンプ おまけ


お天気に恵まれて
ワンズ達と濃~い時間を過ごした二日間。

同じような写真ばっかりだけど
せっかく撮ったし、やっぱり載せちゃお!と言うおまけ編。



お姉ちゃん?と呼んだら張り切って飛んできた(笑)
そこまでハシャがなくてもいいんだけどね。

f_20130727213358.jpg



休憩中、しずか~に遊ぶ妹達。
外で、ボール以外で少しは遊ぶようになったQooさん。
でもって、相手してくれるレイさんに感謝♪

h_20130727213404.jpg



夕方、他のサイトを散策してみた。
けど、やっぱり誰もいないの、、、、な図。

d_20130727213331.jpg



頭が重くなったわ、と思ったら
ちょうどいい枕がそこにあったの、なお姉ちゃん。

c_20130727213328.jpg



休憩中、上目使いで訴える妹ちゃん。
ママがこの目に弱いの、よく知ってる(笑)

i_20130727213408.jpg



お天気はいいし、ママは一緒だし。
お姉ちゃんと追いかけっこしたし、ゴキゲンなクーさん。

e_20130727213334.jpg



アタシのランチ時。
お相伴にあずかりましょう、と集まるサンピキ。
パパと違って貰えるとは限らないのに
ものすっごい笑顔だね~(笑)

a_20130727213323.jpg



大好きなソフトクリームを前に
真剣なお顔で待つサンピキ。
はいはい、これは一緒に食べようね(^^ゞ

b_20130727213325.jpg



平日だったため、
だぁれにも会わず、貸切状態でした。
それはそれで、夜のおトイレが
若干怖かったかな(^^;)

でもこんなキャンプも楽しいかも。
何より、お姉ちゃんが協力的で
妹たちの面倒をわりとよく見てくれて
仲間割れしなくて済んだしね(笑)

真夏に向かって、暫くキャンプはお休みかな?
9月になったら、また時間を見つけて
レディースキャンプしたいと思います。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
