プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



1年ぶりの


1年ぶりにやってきましたよん。
なかなか来られないんだけど
水はきれいだし、ヒトはいないし
砂地だし、気兼ねなく遊べるのでお気に入り。



a_201308202138361ce.jpg



今月は仕事以外でも色々あったし
猛暑を考慮して、なかなか遊びに
連れて行ってあげれなかったから
今日こそは!と水遊びにやってきました~♪



1_201308202154505b8.jpg



今回は水の半ばまで入って撮影に挑戦。
って言っても、水用ではないので
濡れるのをかばいながら(笑)


f_20130820213911e4b.jpg



妹ちゃんはカメラを向けると
フイッと方向を変えて、必ず流し目。
な、なんで・・・?



e_2013082021383904d.jpg



チビチビも張り切って
飛び込むんだけど、なんか無様なのよねぇ(^^ゞ



d_20130820213833fcd.jpg



お姉ちゃんも妹ちゃんも
投げれ投げれの大コール。
はいはい、わかってますって。
順番ですって。待ちなさいって。



h_2013082021391738c.jpg



いや、だから何で流し目なのさ?
チビチビちゃんも、立ち泳ぎしなさんなって。



b_20130820213828b3a.jpg


行きは地元で人気らしいパン屋さんで、
帰りは同じく地元で人気のケーキ屋さんでお買い物。
ヒトも楽しまなくちゃね♪

ヒトもワンズも
楽しいひとときを過ごしたのであります。
お盆も過ぎたし、また少しずつ水遊び回数、
増やせるかな?どうかな?(^^ゞ



c_20130820213831fab.jpg



飼い主、頑張りまぁーす(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
