プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



angie 5歳

本日、angieが5歳を迎えました。

彼女は、犬を飼った事がなかった私達が、2年間考えに考えて、さぁ!飼おう!
と決心した矢先に出会った、運命の子です(と思っている)

当時はまだフルで働いていたため、毎日毎日10時間以上のお留守番。
その上、犬飼い初心者のため、本の通りに「一緒に寝ない」を実践してみたり。
もちろん、お休みの日は常に一緒でしたが、それでも一番大切な時期に
触れ合う時間がとても少なく、私達は十分な愛情を伝えられなかったのでは?
と未だに後悔していたり・・・

私の不注意で車と正面衝突したり、腎臓病と誤診されたり、と中々の波乱万丈な
生きざまのangieさん。
ある公園で言われた「黒ラブ?4年は無理だなぁ」の言葉通り、今ではすっかり
おばちゃん化が進む一方の彼女・・・

それでも彼女独特の「眼力」で、私や友人を虜にするangie。
尻尾での感情表現が下手な分、すべてを眼に籠めるので、見つめられると
視線を逸らすことが難しい・・・と言うのは親ばか発言かな?

さてさて。
今日のスペシャルはコレ↓
ケーキ

たまに行くドッグカフェにお願いしたバースディ「かぼちゃ」ケーキ。
本当は手作りしようかと思ったけど、今回もお外ケーキ

そしてそしてスペシャル第二弾がコレ↓
プレゼント

papaさんがお小遣いで買ってきてくれたおもちゃ。
ま、あっ!ちゅー間に片耳がなくなったんですけどね、layさんのおかげで。

ねぇangie。頼りない飼い主だけど、見捨てないでおくれよ?
でもってスペシャルディナーは今日だけだよ?
最近、ホントに太ってきてるから、アナタ・・・
がお

可愛いね、angie
ちゅう

これからもずっとずっとよろしく!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

お誕生日おめでとう

はじめまして!angieちゃんお誕生日おめでとうございます。
我が家にもお留守番をさせてしまっているチョコラブがいます。3歳で今年の9月に4歳になります
お誕生日にプレゼントするというネ-ムタグめっちゃかわゆいですね~シルバ-の骸骨?ドクロ?スカル?私も欲しいなぁ…と思ったのですがそこは通販はしてないのでしょうか?よろしかったら教えてくださ~い

anちゃーん!5歳おめでとう♪

すんごく豪華なお誕生日会やないの!?
anちゃん幸せ者やんかいさーーー!!
どんどこ楽しいことしてどんどこ若返ってご長寿犬となるのだぞぉ☆

今日のパピー時代の写真もむぎゅむぎゅちゅっちゅっしたくなるのばっかで良いわっ!
でもこれpapaさんでしょ?
何かイメージとちゃう・・・笑

★ヒロさんへ★
初めまして!来て頂きありがとうございます。
あのドク・・・スカル、気に入って頂けましたか?(笑)
お店の名前は「HIGHER GROUND」と言うところです。
HPは http://www.hug-silver.com/ です。ネットで買えますので是非!
ただ、個人でやってらっしゃるので(奥様と二人かな)デザインがない場合もあります。
でもたまーに在庫があったりする場合もあるので、聞いてみてください。
飼い主とお揃いも出来たりして、なかなかですよ♪

※と思っていたら!スカルだけ違うってpapaさんが・・・
本当はこちら→http://badtail.com/ でしたっ!
ごめんなさい、ごめんなさーーーい!

★momamaちゃんへ★
そんなに豪華じゃないよー。でもナゼか人間用ケーキも用意したけどねっ♪
なーんかさ、楽しいことドンドンやったら、あの人の場合満足して、余計老けそうじゃない?

あの写真、もちろんpapaさんよ。イメージじゃない?えっと、ヤツのイメージは・・・
メタボ腹の清原、と思ってください。あ、巨人はまずったかっ!?

早速の情報ありがとうございました。
仕事中にもかかわらずそっちのけで見るは見は……
かなりやばいですぅ♪どれもこれもかわいすぎしかもリ-ズナブル我が家のpapaはシルバ-アクセサリ-大好きなのでうちに帰ったら教えます。
また、ちょくちょく遊びにいかせてください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
