プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



福井に寄っちゃうよ編

お騒がせいたしました!
どうやら無事今回も乗り切った模様でございます。
まだウンが出ていないので最終確認はできていませんが、
嘔吐・下痢もなくお食事解禁となりましたので復活でしょう。
ま、これで内服のお薬ももらってますので、まず大丈夫でしょう。
ご心配をおかけしました!layは今年も感染しなかったようです。

ではでは大変お待たせしましたが、琵琶湖キャンプレポ後半開始でございます!
かなりサラッとレポさせていただいております(汗
嘉子ブログで写真など載せているので、よろしければそちらと合わせてご覧ください。

******************************************************

翌朝。6時半ごろ起床。お天気ヨシ。
少しずつ荷物を片しながら、キャンプ場であのもな家と合流する約束なので、
到着をワクワクして待つ。

朝ごはんを用意していると、嘉子の「あれ、絶対momamaだ!」の声に
振り向いてみると、オレンジの服がこっちに向かっていた。
うわぁやっぱりmomamaちゃんだぁ♪と久しぶりの再会に(いや、3週間ぶりなだけ)
ハグハグして喜ぶ私たち。

ひとしきり紹介とご挨拶をして(昨日は大興奮しちゃって紹介もなかった・・・)
まずは昨日お土産に頂いた、例のサラダパンとサンドウィッチをパクパク。
タクアンってパンに合うんだ・・・と言う感動を味わいながら朝食を終了。

さぁぁぁぁぁ、お待たせしました!皆でひと泳ぎするわよっ!
と、朝から泳ぎたくて仕方なかったワンズをひきつれて湖にGo!

b2


・・・・

・・・・

・・・・・

あれ・・・・?

・・・・もなちん、泳がないの・・・?

微妙に波打ち際「だけ」でパシャパシャ楽しそうなもなか。
えぇっと、ウチのlayさん、ブイの所まで行こうとしてますよ、あのバカ。

波打ち際で散々ちゅらやangie(乗っかりまくり、もぉっ!)とガウガウして。
その間、layさんは黙々と泳ぎ続け・・・

皆で湖を堪能して犬シャワーして日干しして。

b3



もな家の手を借りつつテントの撤収作業を済ませて、いざ福井へ!

福井県・敦賀で目指すは「さかな街」
ここで焼き鯖を買うのがアタシの目的。

b5


その他夕飯BBQ用にホタテ・エビ・サザエなどを購入。
美味しい海鮮丼もしっかり頂いて!

b4



そしてちょっと早いけど、今夜のお宿MOTOSANに到着。

一組限定のこの別荘タイプのお宿。もちろん食事はついていませんが、
食器や冷蔵庫、至れり尽くせりです。お風呂なんか大人何人入れるんだか。

またここで案の定、先陣きってlayさんが湖にドボン。どんだけ泳ぐのか・・・

MAXも若い衆には負けんぞ!とばかりにドボン。angieもドボン。

えぇっと、ミニモニが残って・・・や、やっとドボン(笑
皆とっても楽しそうに遊んでいる姿が本当に微笑ましいです。
やっぱり我が子達が遊んでいる姿を見るのって本当に幸せ~♪

b12


さて。泳いだ後はちゃんとシャンプーしなくちゃね。
ここのお宿はワンズ備品も揃っていて、タオル・シャンプー・ドライヤー。
ドライヤーは犬用ですよ。素晴らしい!
手分けして流れ作業的にワンを洗いあげて。

日が暮れ始める頃、BBQスタート!美味しそうな海鮮の数々!

b14


寒くなってお部屋に戻って、語り合う時間が始まる・・・かと思いきや!
もな家、Wii持ってきてましてね、始めちゃいました。えへ。

b7
もな家夫婦の戦い・・・

・・・・・・・・

b8
そ、そだね。

b9
MAXちゅら家夫婦の戦い・・・

・・・・・・・・

b6


えぇっと!
もぅ白熱の夫婦ボクシング対決とかね、イイもの見せてもらいました。
大騒ぎの中、夜が更けていきました・・・



翌日。12時チェックアウトのため、また朝から爆裂遊んで。

b5


皆で泳いでみたり。

b4


飛び込んでみたり。

b2


女性陣はキャプテン・もなパパの運転で海に出てみたり!(サイコー)

b1


湖に落ちた木製ハシゴを助けたり(湖に入りましたとも)

b3
後ろに黒犬が・・・

そして最後にワンズをシャンプーして。

そしてあっという間に楽しい楽しい旅行が終わりを告げました・・・
あまりに楽しすぎてホントに寂しかった。
帰りのSAで皆で最後の昼食を食べて・・・

離れがたくてグタグタしながら涙ながらにお別れ・・・
一生のお別れじゃないのに、何だか離れづらくて・・・

また絶対絶対遊ぼうね。
もな家の皆さん、MAXちゅら家の皆さん、楽しい時間をありがとう!



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ややややーーーっと更新されたのねっ!
で、うまくサラ~ッとまとめたじゃん!笑
美味しいもん一杯食べて、ワン達が一杯遊んで、おもろかったぁ。
ほんまに名残惜しくって淋しくって、遠距離恋愛中の人の気持ちがわかった気がしたもんね。ぐすん。
あ、でもボクシング対決を撮られてるとは・・・不覚やったわ☆
これモザイク入ってへんかったら恐ろしい図ちゃうやろか・・・涙
でもこちらこそありがとうね!
また企画しよーねー♪

何はともあれanちゃんが復活してくれてひと安心。
ひどくならへんかって良かったね♪
mamaン、お疲れさま~。

★momamaちゃんへ★
お待たせしちゃったのよのよ。
ふふふふ、ボクシング対決、もう1ショット、面白いのがあったんだけどね…
さすがにね、それは可哀そうかなと思って(笑
だって背中出てるんだもん!!アナタの!
ホント楽しかったねぇ。しつこいぐらい楽しかったねー。
もぉあーなーたーにぃーあーいたーくーてぇー、です。
もなたん、チューしたいよぅ。
anさんも乗り切ったし。もう何も怖くないぞ~。

凄く楽しそうな旅行ですね~^^
見てるだけで お腹いっぱい!!
ワンコの楽しそうな姿は御馳走だし・・・
でもママゴン もざいくの向うで戦う夫婦
合戦て言うのが凄く気になってしまいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
梯子拾って・・・の向こう側で点になってる
黒い物体ってワンズ?海や川じゃ心配で
こんな事できないけど流石に湖満喫!なんだね^^

ママゴン・・・気が付いたんだけど今だに湖
って未体験ゾーンだわ!! あら!行かなくちゃ^^

治ってヨカッタですね!菌なんですか。
消毒だったらコワイ、、。と思ってました。
うちのまわりはけっこうあるんです。
先ほどはどうも!言われて初めて、「馬並み、、、」の裏の意味に気がつきました。イヤン。てか、ごく自然に「馬並み」の語呂がでてくる自分がヤバイです。未婚なのに。
ロンくんがデカかったのは、「玉」のほうです♪(それで去勢が大変だったそう笑)

★ラスファインママゴンさんへ★
やっとアップしましたぁ。
え、モザイクの向こう?もぉね、怖くて載せられませんでしたよ(汗
夫婦のボクシング対決。めちゃ気合入ってますよ。

黒いポチポチ、ワンズです。間違いなく(笑
湖、ないですかー?西湖、お勧めですよ♪
ウチはそこでlay救出作戦を決行しましたが(涙

★ひよりさんへ★
いやん、そんなハッキリ「玉」だなんてっ!
お嫁入りのアナタさまがっ!あ、今更ですか?そーですか(笑

菌、まだ残ってたみたいでまた下痢が始まっちまいました。
明日の朝までとりあえず絶食ですよ。なんでしょうね?
でも5月だけなので、ここを乗り切ればもー大丈夫でしょう。
どっから湧き出てくるんでしょうねぇ。
バス君も気を付けてね。
こんな菌持ちでもよかったら是非GFにしてね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
