プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 21-24 Sep 2013

やっと今週からお仕事が落ち着いてきました~。
と言いつつ、しっかり連休は遊んできましたが(笑)
とりあえずキャンプレポを。
ワンコの写真しかないですが(^^ゞ

前週は台風のため
1泊キャンプになっちゃったけど
この連休は気持ちいいお天気となって
最高なキャンプ日和でした。
お天気がいいと、ワンズのテンションもあがりますなぁ。


着いて早々、お姉ちゃんは


c_20130928093112417.jpg


と、ハムハムされておりました(-.-)

青い空に白い雲、緑の木々に川のせせらぎ。
ホントに贅沢な空間ですよねぇ。
四娘達もずーーーーーっと。
そりゃもうずーーーーーーっと遊びっぱなし。



k_20130928093213652.jpg

涼しくなったので
クーさんの大好きなボール遊び解禁~。
オーバーフェンダー復活しなくちゃね~。




i_20130928093208ff1.jpg

お姉ちゃんが持っているものは
必ず狙う妹、の図。




e_20130928093125043.jpg

ここちんもずーーーっと遊んでたね。
ご機嫌さんだったね~。



珍しくレイさんに「すきすき」チュッチュをしてくれて

g_201309280932023a8.jpg



珍しくレイさんと鬼ごっこしたりして
楽しそうなニピキさんでしたよ。

h_201309280932057f3.jpg

レイさん、ものすごい横っ飛びだわね(笑)



もう面倒なので写真だけで。←楽をしてみる。
楽しさが伝わりますでしょうかね。


d_20130928093115233.jpg




b_2013092809310941c.jpg




j_201309280932107e4.jpg




n_201309281006509da.jpg




y.jpg




v_20130928100702dee.jpg




o_20130928100657834.jpg




q_201309281006590b1.jpg




これ、3泊4日間、繰り返し(^^ゞ
(火曜日にお休みつけたので。また?!とか言わない)
強制休憩入れるとバッタリ爆睡。
で、また遊ぶ。
そりゃー楽しい事、この上なし。

でね。
今回のキャンプ、とにかく
なんだか知らないけどレイさん、楽しかったようです。
もーーーいつ見てもニコニコ。
めちゃめちゃ楽しそう。
いつ撮っても笑顔ばっかり。

なのでレイさん写真館。



z.jpg



そして最後。
今回のベストショット。
もうね、私の宝物です♪



zz.jpg


か、可愛過ぎてどうにかなりそう・・・
(後ろのヤツが邪魔だけどね)


楽しそうな四娘達の顔を見たら、ね。
やめられないんだな~、キャンプ(笑)
また来ようね、レイさん。






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
