プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



あと何回・・・?


お休みの日にお天気がいいと
さぁワンズと一緒に何しよう!
って事から始まる我が家。

なので。
もちろん本日も
「川でしょ!」って事で行ってきましたよ。



a_201309292312586a1.jpg



この道のりを覚えちゃったレイさんは
山道に入るとクィンクィンしちゃってます(笑)
だって大好きだもんねぇ、水遊び。



d_201309292313074f8.jpg



今日は思ったより流れが速くって
皆さん、結構必死に逆らって泳いでおりました。
うっかりオモチャが流されると
上手にボディサーフィンしながら
追いかけてみたり。



e_2013092923130906c.jpg



不思議な事にクーさんは
別に飛び込まなくても平気なところでも
わざわざ飛び込みます。
飛込みが好きなのかなんなのか。
ウチに来た頃は、飛び込むなんてありえない!
って感じだったのにねぇ。



c_2013092923130349c.jpg



今日は前半、ギャラリーがいらっしゃいまして。
ファミリーだったんだけど
一番小さい男の子(年長か小1ぐらい?)に
「何してるの?」と聞かれ
「犬を泳がせてるの」と言ったら
「どうして泳がせてるの?」と言うので
「泳ぐのが好きだから」って言ったんだけど
「鍛えてるんだね」とスルーされたので
「うん、そうなの~」と言っておきました。
間違ってもいないし(笑)



b_20130929231301386.jpg
パパ、早く投げて!



そして、五十肩で苦しんでいるヨシコさん、
ワンズのために、せっせとオモチャを投げてましたよ。
愛ですのぉ。



f_20130929231328f61.jpg
パパちゃん、だいじょびでしゅか?



だいじょぶ、だいじょぶ。
死にゃーしませんから。←他人事

そして本日も無事に遊べましたとさ。



g_20130929231330830.jpg



あと何回、泳げるかねぇ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
