プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 5-7 Oct 2013

街中に金木犀の香りが漂っております♪
大好きな季節ですよぉ。

そんな土曜日。
我が家地方は雨がジャカジャカ降っておりましたが
お山は降ってないだろう、と踏んで
2泊3日で山籠もりしてきました(^^)



d_201310082207327f8.jpg
いやーん、楽しい~ん♪



ここに来るとこの笑顔。
来ずにはいられませんですよ。
今回はソロキャン。我が家だけです。
レイさん、最高に幸せです(笑)



e_20131008220735c98.jpg
お姉ちゃん独り占め!!だもんね。



我が家の場合、着いてまずする事と言えば。
何だと思います?

はい。


きのこ狩り  です!


もちろん、食べるためじゃないですよ。
勝手にきのこバーにしちゃう輩が
我が家にはいるんでね(-.-)

一通りサイトを見て回ってからワンズ解放です。



c_2013100822072976b.jpg



3日間、妹ちゃんの面倒よろしくお願いしますm(__)m
頼れるのはお姉ちゃんだけですから~。



a_2013100822072425a.jpg
ママに頼られちゃったわ~。



妹ちゃん、頼むからホドホドでお願いします。
お姉ちゃんどころか、アンタもシニアなんでね。
あと4か月で10歳ですからね。
わかってますかね?



b_201310082207269e0.jpg
あはは~



あはは~…。
到着日は午前中雨が残っていた事もあって
気温も全然下がらず。
外で夕ご飯が食べれるほどでした。
例年、10月と言えば、犬水が氷るんですけどね。



翌朝、起きたら快晴!!
これでもか!という日差し。
それに加え、朝から気温高し。
10月で半袖が必要だなんて思いもしなかったよ…



g_201310082208200cf.jpg
ま、まぶしすぎる!!



トレーラーの中で
朝の惰眠をむさぼっていると
何か言いたげな妹ちゃん。



f_201310082208170ea.jpg



自分で何とかしてください。


結局、中日と最終日はピーカンのお天気でした。
気温が高くていつもの10月はどこいった?!状態。
夕ご飯も結局2回ともお外で。
いやぁ、こんな10月は初めてだなぁ。
今回はとにかく天の川が綺麗でした。
素晴らしい星空を見ることが出来て大満足。



そして、お天気がいいと
ヒトもワンも何となく気分上々なわけで。
朝からずーーーーーっとご機嫌に遊びっぱなし。



n_201310082244462c9.jpg



お散歩に出たら
ハル達に遭遇。
暫し井戸端会議をして



i_2013100822082495e.jpg



さぁ歩くわよーーーー。



j_20131008220827b4b.jpg



村の方のご好意で
鹿肉ちゃんも頂いて、なんか実りの秋、
実りのキャンプとなりました(笑)



l_20131008224440975.jpg
これは前足、の部分だっけか?ウチはお肉部分だけをちゃっかり頂きました。



さすがの暑さに川でクールダウン。
そしてまた遊ぶ(^^ゞ


k_20131008224438a25.jpg
繋がれてる妹ちゃんをからかって遊ぶお姉ちゃん、の図。



m_20131008224443914.jpg
Qooちゃん、舌ながっ!



自分たちのペースで自分たちの時間を
楽しく過ごす事の贅沢さ。
ここに来るといつも感じます。



o_20131008224449b1d.jpg
そうそう、休憩も大切な事だよね。




9月に入ってからは
Qooさんの千本ノックも復活したので
オーバーフェンダーも戻りつつあります(笑)



p_20131008224506a0c.jpg
とぉぉぉ!!



そうそう。
今回、Qooさんの地団駄が若干撮れたので
ご興味があればぜひ。
いつもはもちょっと激しい地団駄なんですが、
ちょっと控えめかな?


[広告] VPS






散々遊んで最終日。
帰りの車の中はこんな状態。



q_20131008224509b23.jpg


黒姉妹、敷物状態(^^ゞ
Qooさん、眠いのに頑張ってる子供みたい(笑)
寝ればいいのにね。

こうして帰路につきましたとさ。



・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。




えぇまぁ。
ちょっと色々ありまして。

すんなりは帰れなかったんですけど(-.-)
とりあえず何とか帰りました。


あぁ、もうお山が恋しい~!!!



h_20131008220822200.jpg


 
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
