プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 12-15 Oct 2013



大好きな10月なのに
すっきり晴れる日が少なくションボリな今日この頃です。


そんな先週末。
お天気も良く、最高なコンディションで
キャンプってきましたよー。
はい、相変わらず平日休みをつけましたので3泊4日。



a_20131019221651743.jpg



いつものメンバーでいつものキャンプなので
何の代わり映えもないんですけど(^^ゞ
そして変わらずはしゃいでいる妹ちゃんです(笑)



h_201310192217580be.jpg



g_20131019221755bb2.jpg



お久しぶりなちゅらべす家も合流して
いつもどーりの引きこもりキャンプ~。



p_201310192218038fe.jpg
いつもの縦列~。



10月の第2週と言えば
高齢恒例の ”たこパー” ですよ。



i_20131019221801d8a.jpg



ここ爺が釣ってきてくれたタコちゃんを
たんまり入れて、アツアツたこパー。
うん、1年に1回は食べないとね~。



b_20131019221654731.jpg



そして今回はチョコモニコンビの絡みが多く
大変微笑ましかったりして(笑)



c_20131019221656378.jpg




ま、身内キャンプなので
ワンズも気まま勝手に、自分のペースで
遊んで休んで食べて飲んで楽しんでおりました。



d_20131019221659175.jpg



f_20131019221752553.jpg



e_20131019221702d24.jpg



初日の夜は思ったより冷え込まずお外ゴハン。
煮込みうどんをハフハフ言いながら食べて
「今年はやっぱり暖かいね~」
なんて言ってたんだけど。



l_20131019223709700.jpg



二日目の夜はグングン下がってきて
お外ゴハンがツライぐらいに(笑)
それでも、今までの10月と言えば、
犬の飲み水が凍ってたはずなのに
今年は結局凍らず仕舞い。
やっぱり温暖化、なんですかね…



k_201310192237072ec.jpg



連休最終日は、我が家だけのソロキャン。
ちんまりと遊ぶ三姉妹(笑)
妹ちゃんはお姉ちゃん独り占めできるから
ルンルンですけどね。



m_20131019223712720.jpg




珍しく撮れた三姉妹スリーショット!!
うわぁ、奇跡だぁ。
なぜなら、末っ子ちゃんがお座り苦手なのですよ。
しかもお姉ちゃん、お手手にペンペンちゃん乗せてます(笑)



j_20131019223704b26.jpg




今回も無事きのこ事件は発生ならずにホッ。
たーーっぷり遊んで大満足な4日間。

そしてラストビブまであと少し!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
