プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



レディースキャンプ 再び


諸事情があってデカ車が使えない我が家、
トレーラーちゃんも諸事情により
置いてけぼりをくらってて心配だったので
ワタクシ、平日休みだったし
軽で様子見がてらキャンプってきました(笑)

もちろん、ヨシコさんはお仕事ですので
お久しぶりのレディースキャンプ♪

もちろん、恒例のソフトクリームは忘れずにね。

a_20131024221421cce.jpg


め、目ぇひん剥いてますがな(^^ゞ


10月と言えば
犬水も凍るほど寒くなる時期。
相当の寒さになることを覚悟してたんだけど
あ、あれ?全然寒くない・・・

なんて中、ワンズは元気に遊んできましたよ。


f_20131024221456542.jpg


e_20131024221431180.jpg


c_2013102422142620a.jpg



今週末、台風の影響でお天気が悪いだろうから
たーっぷり遊んでくれてよかですたい!



d_20131024221428eb9.jpg


b_20131024221423b2f.jpg



クーさん、目ヂカラ凄いっす・・・

お天気はあっぱれ秋晴れ!とはいかなかったけれど
雨も降らず、寒くもなく、快適でございました。


h_20131024221502ea5.jpg


たまに雲が晴れて、こんな景色も見ることが♪
やっぱり自然の中は気持ちがいいね。
黒姉妹もテンションあがっておりました。


g_20131024221459fc1.jpg


k_201310242234196c5.jpg



強制休憩の合間、
昼寝したいワタシを取り囲んで


j_20131024221510b3e.jpg


お姉ちゃんはワタシにくっついて(寄りかかって)、
次女と末っ子はヒトの膝の上で
モチャモチャワサワサと絡み合い。
ね、寝れないよぅ・・・(涙)
ま、最高に幸せな時間なんですがね♪

こんな風に、いつも通り過ごしておりました。


で。
実は今回、軽だったって事もあり
普段デカ車でどっこも寄れないので
行ってみたかったところに立ち寄りまくり~。

食べてみたかったパンとか~

i_2013102422150774f.jpg


行ってみたかったカフェとか~

l_20131024225846805.jpg


思いがけず、カフェの看板犬ちゃんと
触れ合うことが出来たりとか~

m_20131024225849b83.jpg
サンタ君だよーん。三姉妹と全然絡まずボール命!!



ワタシもすっかり満喫しちゃいました。
あー満足♪

トレーラーちゃんも無事だったし一安心。
暫く様子を見に来れないだろうから、
もうちょっとここで我慢してね。

さぁ、ラストまであと少し!


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
