プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Last Vi-Camp 1-4(5) Nov 2013

気が付いたら11月。
あっという間にクローズの時期となっておりました。

我が家はお休みを取っていたので金曜入り。
お気に入りのパン屋さんに寄ってから



c_20131108174603958.jpg




秋晴れのキャンプ場に到着~。



b_20131108174601e62.jpg



翌日からは、いつものメンバーが揃って
各々、好き勝手に過ごしちょりました。



d_201311081746054c8.jpg



e_20131108174608597.jpg
あれ、クーさんがいない。



11月と言えば、
ちゅらとべすのお誕生月。
お誕生日ケーキで小腹を満たしてもらいました(笑)



h_2013110817464741c.jpg




今回はね、頑張ってちゅらの写真を撮りましたよ!
もーいつもまともな写真がないんですもの。



f_20131108174641650.jpg



・・・・・・・・・・・。

これがまともなのかどーなのか。
ま、まぁヨシとしよう。

べっちゃんもここちんも
ニコニコさんで遊んでましたよ。



g_201311081746448aa.jpg



今回はワタクシのリクエストにより
ランチに餃子ぱーちぃ!
80個作って6人で完食。
餃子のみ!を食べまくり。
でもね、すっっっごく美味しかったです。



j_20131108174652e35.jpg



そしてレイさんは
ゴロスリのし過ぎで
頭にあったイボちゃんが流血騒ぎ。
お薬塗って、試しにバンソーコーを貼ったら
意外に本犬も周りも気にしない。
このまま、一晩過ごして、明朝も無事に
貼られておりました(笑)



i_2013110817465045b.jpg




このような感じで過ごしておりました。
いかんせん、初日と二日目ぐらいしか
写真を撮ってないもんで・・・(^^ゞ

とにかく食べて喋って笑って。
いつも通り、楽しく過ごしたのであります。
これで来年の4月まで暫くさよーなら。

今年もありがと。
来年もお世話になりますm(__)m











で、いつものごとく連休明けも
お休みを取っていた我が家は…




k_20131108180005d80.jpg



別のキャンプ場に移動。
こちらはお初です。
なかなか雰囲気が良くて結構気に入った♪
来年もここでいーかな?


そして、
翌朝、チェックアウトの時間まで紅葉見物。
ここがまた素晴らしかった~。



l_201311081800080a4.jpg



大満足な5連休となりました。
休み過ぎ!とか言わないでください。。。。



ブログ内検索
