プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



海方面へ行ってみた

昨日、いきなり代休を取ってきたヨシコさん。
なので、急きょプチハイキング決定~♪

たまには海鮮食べに行く?って事で
海方面へ行くことに。

が。
車を進めるにつれ、雨が・・・
テンションがになりつつ
現地に着いたら雨が上がってた~♪♪

さて。一つ目のお山です。
めちゃ低山ですが、結構歩けます。


a_20131113205159931.jpg



まだ雲が残っていたけれども
頂上に着いた時には雲も晴れ始めていました。
しかし寒かった~。
吐く息が白い事白い事。



b_20131113205202e0a.jpg



晴れてたら反対側には富士山が見えてたはず。
それだけが残念~。
とりあえず記念写真(笑)


c_20131113205205b69.jpg
お姉ちゃん…ね、寝てる?!



ひとまず降りてきて
今度は二つ目のお山へ。

しかし、ここで問題勃発。
HPにも何にも書いてなかったんだけど
(だって普通のハイキングコースて…)
ほぼ階段。しかも階段の段差がハンパない。
こりゃーお姉ちゃんは無理。
って事で、お姉ちゃんには車でお留守番してもらい
えっちらおっちら階段を、文字通り「登り」頂上を目指しましたよ~。



g_20131113205251ce2.jpg
到着~。



頂上に着くころにはすっかり快晴!
富士山には雲がかかっていて結局見る事は叶わず。
それでも360度、景色が素晴らしかった~。


e_20131113205211266.jpg



f_20131113205238641.jpg



景色の素晴らしさは凄かったんだけど。
あの階段の段差には泣かされた…


気温が低いため、汗をかいてもすぐに冷えて寒い(笑)
昨日は本当に寒かったーーー。
温泉入りたかったな・・・


さて。
二つ目のお山も下りて、
お昼を食べていなかった私たちは
もちろん、目的の海鮮食べに港へ。

夕方の時間だったからなのか
開いてないお店も結構あった。
営業中のお店に入って、さっそく注文~。



j_20131113214638d68.jpg



美味しいんだけど
ワタシの一番は、大洗で食べた海鮮丼だな。
あれを超える丼にはなかなか巡り会えないもんだ。


食べ終わってお店を出たら、
ちょうど日が暮れ始める時間。
黒ラブちゃんがお散歩していたので
車でお留守番していた三姉妹も外に出して港の脇をお散歩。
ここからの景色もなかなか美しいものでした。



h_20131113205253cad.jpg



うわ~キレイ!と声をあげて
覗き込んだワタシをマネしてなのか、
レイラさんも一緒に眺めておりました。



i_2013111320525538d.jpg



やっぱりお出かけは楽しいね。
一生懸命、鼻を上に向けてたくさんのニオイを感じてた。
こうやって刺激を受けるのも大切なこと。
そんな顔を見ると、色んな所に連れてってあげたくなる。
ずぅっと一緒に。ね。



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
