プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



年賀状写真撮影キャンプ

気が付いたらもう12月じゃないですか。
お坊さんも走る師走に入ってしまいました。

秋酵素作りの後、贅沢キャンプに行ったり(詳しくはこちらで)
色んな公園に出没したりしておりましたよ、あー忙しい(笑)

さて。
12月と言えば、
「年賀状用写真撮影」しなければいけません。
そのために、毎年12月は富士山を拝みに行っているわけでして。

ヨシコさんの有給消化もかねて
平日1泊2日、行ってまいりました。

本当はアイソン彗星も見る予定だったのに
直前で消滅しちゃうなんて!!!残念!!



j_20131205213643b81.jpg
これは夕方の富士山



前日の夜に出発していたので、
朝からチェックイン。
誰もいないサイトを選んでトレーラーを設置。
暫くサイトで遊んで



a_20131205213542806.jpg


b_2013120521354562c.jpg



近くにあるうどん屋さんでお昼ご飯。



c_20131205213548480.jpg



このおうどんが、本場四国の讃岐麺を使っていて
とってもコシがあり、美味しかった~♪
乗っている牛さんも美味しかったのですが、
湯葉もおいしゅうございました♪



腹ごしらえがすんだら歩かなくては!
前回は長者ヶ岳を登ったので
今回は「東海自然歩道」を歩いてきました。



d_2013120521355068f.jpg



階段がないので、お姉ちゃんにもOK。
紅葉シーズンも終わり、平日のため
他にほとんど人もいなくて、気兼ねなく歩けました~。


e_201312052135534bb.jpg



f_201312052136332a4.jpg



熊鈴忘れた~!とか言いながら
えっちらおっちら登って三湖台に到着です。



g_2013120521363662d.jpg



ここからの景色が素晴らしかったんです。
ワタシの腕じゃ、その素晴らしさが伝わらない(涙)
ヨシコさんが「久しぶりに感動した」と言うぐらい。
下一面が樹海で、周りの山々が神秘的でした。



h_20131205213638454.jpg



帰りは、途中の見晴らし台で
記念撮影したんですけども・・・



i_20131205213641d46.jpg



日陰で顔がわからへんやん・・・という結果に。
ダークカラー犬って難しいわ。



サイトに戻り、各々遊んで頂く。
歩いたし遊んだしで、まぁご機嫌さんなこと。



k_201312052213255d3.jpg



l_20131205221328a21.jpg
わかりやすすぎ、お姉ちゃん(笑)



夕飯を済ませたら
昼間の心地よい疲労もあって
ヒトもワンズも早々に就寝。
これじゃアイソン彗星どころじゃないじゃん、
と思ったとか思わなかったとか。


翌朝、前日に近くのカフェ(?)で買っておいた
くるみパンとアップルシナモンパウンドケーキを
朝食代わりにつまんで(これがどっちも美味しい!)
暫くサイトでのんびり。

でも、お天気いいし、歩きたいよねって事で
またもやサイトからお出かけ。



n_2013120522133559c.jpg



どこ歩いても富士山三昧(笑)
いやぁ、ワタシって日本人だなぁとしみじみ。
だってやっぱり富士山っていいわぁ♪



o_2013120522133855c.jpg
あら、斜めっちゃったわ。



「はい、富士山バックに写真撮るよー」
と言う回数が多かった今回のキャンプ。
最後の方じゃ、お姉ちゃんの顔が



p_20131205221402fa1.jpg



・・・こんなん、なってました。
ご、ごめん、お姉ちゃん(^^ゞ
で、でも綺麗じゃん!富士山。ね、ね?



この後、サンピキでカモさんをガン見して



q_20131205221405234.jpg



散策終了。
サイトに戻り一休みした後
お家に帰りましたとさ。

二日間ともお天気が良く、
楽しく過ごせました。
冬のキャンプはやっぱり気持ちがいいもんです。



m_201312052213316da.jpg



レイさんがまた来たい!とおっしゃるので
また近々来れるといいね。
パパにお願いしなくちゃね。



というパパさんなんですが…
帰り際、またもやハプニングが!!!!
どうして何事もなく終わらないのかしら、我が家。。。
とほほ・・・







THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
