プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



初・雪遊び


週末の事。
今シーズン初の雪遊びに行ってきましたぁ。


d_20131218160617108.jpg



直前まで雪の状態が気になりソワソワ(笑)
程よくちょーどいい感じに降って頂けると
お姉ちゃんも歩きやすいし、いいのよね~。
と思ったら、いい感じになっておりました♪


f_20131218160646849.jpg



水が死ぬほど好きだけど
負けず劣らず雪も大好きなお姉ちゃん。
耳が跳ねてまっせー(笑)

今年のお姉ちゃん、装備バッチリ!
フルスーツにフルッタ、さらにスヌードをかぶり
フルッタの裏側には大判のホッカイロを3つ、
両股関節付近と腰にバッチリ貼り付け。
おかげで調子よく遊んでおりました。
足の冷たいのも、宿に戻ってほどなく戻ってた。
うん、これぐらいがイイ感じなのね。
今後はこれでいきましょうかね。ほどほどにね。



a_20131218160611502.jpg



どうして雪ってテンションあがるんだか、
ワンズも人間もなんだか楽しい(笑)
テクテク歩いては写真を撮って(ここ母が)
各々好き勝手に走って、休んで。

特にやっぱりこのヒトがね。



b_201312181606130ee.jpg



べっちゃん、疲れ知らずに遊ぶ。
もー楽しくって楽しくってぇ♪とおっしゃってました。
お相手するちゅらもお疲れちゃんだ(笑)

ひとしきり遊んでお宿で休ませてもらい
午後も軽く遊んで。
相変わらず美味しいゴハンを楽しんで。

翌日は、夜降り続けた雪が積もってフッカフカ!
みんなラッセルしながら進んでおりましたよ。



e_20131218160619bc7.jpg



クーちゃんはすっぽり埋まってましたわね(笑)
オヤジ達は揃いも揃って



c_20131218160615efb.jpg



休憩中ですかね?(笑)

シーズン始めだとういうのに
シーズン中のように、サラサラフカフカな
たっぷりの雪で、楽しく遊ぶことが出来ました♪



g_20131218160648e2d.jpg
「ここあ、楽しい?」   「もちろん!」



今年の冬もまた、お世話になります♪



※写真、到着日の午前中しか撮ってないので以上、終了!
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
