プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



日帰り雪遊び


三連休初日はフタリともお仕事。
でしたので、お天気が良かった中日の昨日
日帰りで雪遊びに行ってきました。




b_2013122320562767b.jpg



a_20131223205625f71.jpg




もうね、昔みたいに朝早くから出発して
何時間も雪遊びして、なんて事もなくなったので
(お姉ちゃんの足の為にもね)、のんびり出発。
暖かい時間に昔の半分ぐらいの雪遊びだけど、
やっぱり楽しいよね~♪



c_201312232056307d5.jpg



………お姉ちゃん、顔がヤバイ事になってますよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

だーれもいないとこでゴロスリやら
鹿のニオイをクンクンしてみたり。
末っ子ちゃんはやたらとキレ走り。
テンションMAXか?(^^ゞ


d_201312232056321a6.jpg
マジでキレ走る1秒前。



お天気も良く、歩いてる背中がポカポカ。
来て良かった~♪


e_20131223205634ec0.jpg
はしゃぎ過ぎ!!!



お姉ちゃんのアンヨを見ながら
今年も上まであがってみよっか?
階段が雪に埋まって、段差もないしイイ感じだし。

熊さんは多分おネンネしてるとは思うけど
一応おしゃべりしながらね(笑)


f_20131223205701fb4.jpg
到着~。



綺麗な富士山が見えましたよ~。



g_201312232057033f8.jpg



なんと、テントが2張り(お留守でした)。
寒いのに…って、ウチも数年前はそんなだったか(^^ゞ

しばらく景色を堪能して寒くなる前に撤収!
来た道を戻って、中村さんで遅めのランチ。

冷えた体は温泉でしっかり温めて
渋滞のない高速道路で無事に帰って来ました。

楽しかったね~♪
モッサモッサに降っちゃうと
歩くのも大変だけど、様子見ながらまた来ようね。



h_20131223205705878.jpg






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
