プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ワン連れ忘年会

先日、お友達のおウチで忘年会。
我が家二人とも彼女の手料理が大好きなので
いつもいつも作ってもらってまつ♪
(が、料理のお写真撮り忘れた…)

今回は三姉妹も一緒~。
まさか、三姉妹が来るとは思っていなかったこのお方。



a_20131228093827044.jpg
はぁい♪お久しぶりですぅ。



な、な、な、なんで黒いのがいるのっ?!
と少々(少々?)オカンムリ(笑)
いい加減慣れなさいよ、アンタ。

お母様の差し入れのアグー豚のしゃぶしゃぶ。
まぁ美味しいったら。写真ないけど。
彼女の作ってくれたおつまみも止まらない~。

そして、彼女が台所に行けば



c_20131228093831fe1.jpg



監視するお姉ちゃん(笑)
そして不満げなポタン(笑)
この距離、どうにかならんのかい。


この家のソファが好きなクーさんは
いつもこの上で寝ております。


f_20131228093854b70.jpg



宴もたけなわ、トイレに行ったと思ったら



b_201312280938295a3.jpg



な、なんか変なオッサンが!!!!
もーーーーワンズ大興奮!!!
シッポがデーブルの上のものをなぎ倒す!!!
きゃーーーーーーー。


てか、なんすか、その被りモン!
という愉快な時間を過ごさせて頂きました。
お見送りもソノ姿をリクエストすればよかったな。

意外にヒトリ、割と冷静なヒトがいたけど。



d_20131228093833f1c.jpg
コイツ。



すっかり遅くまでお邪魔してしまって。
美味しいお料理と楽しい時間をありがとうです。
またお邪魔しますんで、美味しいものヨロシクです(笑)

いい加減疲れたぽたんは



e_20131228093834dcf.jpg



ふて寝ておりましたとさ。





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
