プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



2014年 初キャンプ


月曜だけ出勤したヨシコさん。
火・水とお休みを取っていたので
今年初キャンプ、行ってきました~。
ホント、席なくなってないかしら、ヨシコさん。

西湖あたりまではとーーーってもいいお天気で
気分もアゲアゲだったのに、段々アヤシイお天気。
むむむ…
現地に着いたら、何気に白いモンがチラチラ。
フロントのお兄さんにも雪の可能性もあるので、って言ってたっけ。
去年の二の舞だけは勘弁です(^^ゞ

ひとまずワンズのガス抜き。
どうやら本日、この広いキャンプ場、我が家だけの模様(笑)
まぁなんてらっきぃ。
思い切り遊ばせて頂きます。


a_20140108211903220.jpg



ゴロスリしててもカメラ目線は外しません。
さ、さすがです!レイラさん(笑)

b_201401082119059c0.jpg



ひとしきり遊んだ後
前回、定休日で行けなかった富士ハーネスへ。


c_201401082119070a0.jpg



何度か行っている富士ハーネス。
我が家ともう一家族のみだったので
今回だけ特別にデモンストレーションの内容を
少し変えてくれました。

起きていた子犬ちゃん達に会って
(もちろん触れ合う事は禁止です)
引退犬達とのんびり寛いでお土産を購入。
朝霧に来たら、こちらでお土産を是非!
売り上げが補助犬育成に使われますからね♪



建物を出たら、なんと青空が~。富士山が~。


d_20140108211910721.jpg



て事で、サイトに戻り、暗くなるまで遊ぶ。


e_20140108211912ee7.jpg



この頃には、また雲も広がってきて
予報でも翌日は曇りのち雨。
雨が降り出す14時頃にはチェックアウトだね、
なんて話しをしながら就寝。
翌朝起きたら



f_20140108211942934.jpg


あ、あら?あらら?
ピーカンなんですけど…
でもって、ものすっごく暖かい。
キャンプ日和だわぁ♪と、また遊ぶ。


h_20140108211945263.jpg



i_20140108211947017.jpg



j_20140108211949d85.jpg



朝ごはん休憩をはさんで遊ぶ。
とにかく遊ぶ。
お天気が崩れるまで遊ぶのだーーー。



k_20140108215350459.jpg



と、目一杯遊んだのでありました。
上着がまったく必要ないぐらい暖かくて(暑いぐらい)
お姉ちゃんにも優しいお天気で良かった♪

そのあと、撤収をして走り始めたらポツポツ降ってきて
なんとまぁグッドタイミング。

今シーズンからは雪遊び回数が減る分
キャンプが増えるかな?
また暖かいキャンプ日和に遊びに来ようね。



g_201401082119446b7.jpg


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
