プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



3連休のこと


もう今更って感じではありますが。
成人の日3連休。
おコメの国の御一行がお見えになりました。

最初はね、フクロウ見に行くどーーー!
なんて言ってたんですが。
初東名・伊豆初上陸する?って事になり
スケコが何年も前から行きたいといってたお宿も
らっきぃな事に予約が取れまして。
行って参りましたよ~♪

金曜日の夜、関越を通行止め寸前に走り抜け
緊張シマシマ帯も無事通過して
我が家にやってきたここ家。
ご就寝頂き、翌朝、のんびり8時半頃伊豆に向け出発!


1_201401222129518ed.jpg



……何故か助手席にお姉ちゃん。
行きの高速はヨシコさんが運転なのです。
でもって、セカンドシートにはテンスケが。
テンスケがいるって事は…


2_2014012221295315f.jpg


はい、レイラさんです。
ずーーーっとテンスケに寄りかかっておりました。
どっちが飼い主なんだか…

足柄SAエリアではしゃぐここ母を叱りつけ
最初の目的地は堂ヶ島。
ここ母ご希望の生しらす丼を食べて頂きましたよ。


3_20140122212955bc0.jpg


ここのお店、良かったです!
なんたってところ天食べ放題ですし(笑)
このところ天がまたウマイんです。

レディースサイズにも変更できるし
ワンコ同伴OKなのが有難い!

ここでランチを済ませた後、
お宿へ向かう途中にある公園で腹ごなし。



4_20140122212957147.jpg


えーと。
相変わらずヨシコの腰が引けてます。
きゃーきゃー言ってます。

お天気が良くて、気持ちよくって歩くのも楽しい。
海はきれいだし、富士山も綺麗だし。


5_20140122212959f0c.jpg


お姉ちゃんもゴキゲンです。
いつもより多めにゴロスってます(笑)

ほどよい時間になったので
さぁ、本日のお宿に到着!


6_201401222131240fc.jpg


素敵なボードでお出迎えです。
お部屋からは、最高に綺麗な夕日を
眺めることが出来ました。
あまりの綺麗さに、レイさんもうっとり。


7_20140122213125a9e.jpg
決して獲物を見つけてるワケじゃありません。


ワイルドなお風呂でここ母と盛り上がり
待ちに待ったお夕食。


と思ったら…
なんと、お姉ちゃんのお誕生日ケーキが登場。
そうなんです、ナイショで頼んでくれてたのです。
もーーーー感動~!!
お姉ちゃんは何故か自分のだとわかっている模様(笑)


8_20140122213128b9c.jpg


素敵なケーキでお祝いしてもらって
ホントに幸せなお姉ちゃんです。
歌まで歌ってもらっちゃって…
ホントにホントにありがとうですm(__)m

この後、犬数分カットして頂き、
1頭ずつ写真を撮って、ケーキを食べて。
(でも写真がボケボケだった…涙)


さぁ、いよいよ人のお食事。
これがもう豪華って言うかなんというか。
お腹はいっぱいになるわ、新鮮なお魚ばっかりだわ。



9_20140122213130192.jpg


もうね、ホントにげぷって言うぐらい食べた。
お魚、1か月分食べたんじゃないかって言うぐらい食べた。
そしてお姉ちゃんは、自分の分がまだ出てくるのでは?と
台所を監視しておりました。

そして妹のレイラさんは
夕飯もケーキも食べ終わり、
早く寝たいんですけど、と文句をおっしゃるので
お部屋にお連れして、一人でとっとと寝てたのですが、
ちょっと騒いだりすると、それはそれで気になるらしく



10_20140122213132a2e.jpg



階段の途中から、階下を確認する犬。
で、確認し終わると、またイチイチ
部屋に連れてけ、と文句を垂れる。頭上から。
イチイチ面倒くさいイヌです…


死ぬほど食べておしゃべりし倒して。
翌朝も美味しい朝食を頂き、
あっという間にチェックアウトのお時間。
本当にお世話になりました!
ありがとうございました!

そして、オーナーパパさんに教えてもらった
ドッグランのある公園に寄り道。


11_20140123063627440.jpg


のんびり歩けていい感じ。
バラも、まだ少ないけど咲いていて綺麗でした。
時期になったら、バラの香りが凄いだろうなぁ。
あ、バラのソフトクリームはイマイチだったけど(^^ゞ


12_20140123215813ca8.jpg


ドッグランは連休だというのに貸切♪
ひとしきり走り回って満足げな犬達。

いやー、ホントに今回の旅は全てが完璧!!
帰りのお土産買うのがちょっと混んでたけど
駐車場もわりとスンナリだったし。

帰りも渋滞にハマることもほとんどなく帰宅。
夕方に着いたから、コストコも行けちゃったし。
しっかり休んで、翌日はお買い物もできたし。

本当に充実した3連休でしたー。
楽しかったー。
我が家の黒姉妹は、入れ替わりでここ家の
お部屋でご就寝でしたし。
すっかり身内ですな(笑)

また是非ペンションAngie Houseへいらしてください(笑)
お待ちしておりますm(__)m




で、今気が付いた。
犬写真が少ないわー。
しかも、ちゅらべす、いないじゃん!(爆)
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
