fc2ブログ
プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

ワンコのこと。

4月に入って桜も咲いちゃって。
と思ったら散っちゃいましたね。

本当であれば、まだまだ治療半ばのはずなのですが、
アンさんの体が「もういーらない!」と訴えてきたため、
治療を終了することになりました。

実は、1月下旬、アンさんの太もも上部寄りにオデキを見つけました。
一目見て、素人でも「おかしい!」と思うほどのオデキ。
翌日、地元の病院で、翌々日、別の病院でセカンドオピニオン。
悪い予想は当たるもので、結果、肥満細胞腫でした。
(そしてちょっとやっかい)

2月頭に手術。
大雪などの影響で抜糸に行けず、
抗がん剤治療を始めたのが2月下旬。

当初のプロトコール(スケジュール)通りには全くいかず
再発ではないか?と思われるオデキの出現。
日々焦り、再発・進行を恐れ、過ごしてきました。
イッパイイッパイで頭がパンクしそうになりました。
たくさんの事を考え、これで本当によかったのだろうかという後悔。
もう、本当にたくさんたくさん頭を使い果たして(笑)

最終的には、家族で決めた事を信じて。病院を信じて。
「なるようにしかならん」と(笑)

自分の記録用に
そして
同じように頑張ってるコの参考になれば、
いや、ならないかとは思いますが…(^^ゞ
肥満細胞腫とわかって、ワタシ自身、
必死でググったってのもありますので(笑)

カテゴリーに「肥満細胞腫」を作りました。


あ、ちなみに本犬わりと元気です。
ステロイドの影響がないわけじゃないのでそれなりですが
本犬、元気なつもりです(笑)


b_20140410155153b32.jpg
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索