プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



GWキャンプ

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょーか。
今年は前半・後半に分かれていた方も多かったかな?
ワタクシは後半、お仕事三昧だったのです(涙)

なので、前半にお休みを取り、2泊3日のキャンプに行ってきました!
今年もオープン時期を迎えたキャンプ場。
待ってました~。



c_20140509170536854.jpg


a_201405091705346db.jpg


e_20140509170540a82.jpg



ここにくると、ほんっとに顔が変わる三姉妹。
どんだけ好きなんだろう、とわかるほどに
ニコニコちゃん状態になるのですよ(笑)
その顔を見たいがために、ついつい通ってしまう…

アンさんの体力筋力を戻すのにも
野山を歩くのはいい事ですもんね。
今年も通いますよ~。


後半が連休になるため、意外に空いていた前半。
日が当たって暖かい草原サイトに張って、
のんびり過ごすこの時間が最高~。


でね。
何がサイコーって…
もうね、久しぶりに嗅いだなぁ、コレ。



i_201405091705077b0.jpg
コレ(笑)


なーんと、新入りちゃんがいたんですよぉぉぉ。
もーね、パピーの可愛さ、ハンパない。
しかも!!!きょうだい!
男の子と女の子!!
たまらん。もーーーーたまらん!!!

遠慮のえの字もなく、抱きしめてスリスリして
スーハースーハーにおい嗅いで(変質者みたい)
存分にパピーを楽しみましたとも!!!!


l_201405091705128e0.jpg



歯が真っ白ーーーー。
歯が細いーーーーー。
爪も細いーーーーー。
パピーくさいーーー。

見てこれ!


k_20140509170510966.jpg
ちゅかーとひっぱっちゃいまちゅよ。


なに!?この上目使い!!!
悩殺ですよ!一発ですよ!ドキュンですよ!!!

あぁもぉ、、、、たまんない・・・
なのになのに!
レイラさんだけ同伴させていたのですが、
「オバチャン、オバチャン」
と寄ってくると逃げる。
しつこいと怒る。

うわー、自分だってアンさんに相当しつこかったくせに。
ひどい大人よねー。


で、フと見ると…
先住犬(お姉ちゃん)のふぃおが…


j_2014050917050953f.jpg


たそがれてる・・・(笑)


母親代わりをしているお姉ちゃん。
やっぱり少々お疲れのようで(笑)
ちびっこ達が自分にこない!と思ったら
離れたところに移動して、うつらうつら…
目が線になってるよー。
しまいにゃ、テントの中に入って寝る。
お、お疲れなんだわね、お姉ちゃん・・・(笑)

でもね。
この時期はあっという間。
すーぐ大きくなっちゃうからねー。

という事で。


m_201405091705137ed.jpg


しっかりお腹も堪能させて頂きました♪
いやーーーん、つるつるぷにぷにーーーー♪♪


パピーを堪能した以外はのんびり。
ただひたすら遊ぶだけ。
天国だな、キミ達。



f_201405091729031f2.jpg



g_2014050917290506f.jpg



b_2014050917053514c.jpg



d_2014050917053821b.jpg




悪天候家族と言われてるけど
幸いなことに今回はお天気に恵まれて
最終日までしっかり楽しませて頂きました。

楽しかったね~、お姉ちゃん?


h_2014050917290676a.jpg



・・・・すごいバランスね・・・?(笑)
またライオンちゃん持ってキャンプ来ようね。
今度はいつ来れるかな?
今度からはママが一人でも、いつでも連れてきてあげれるしね。


o_20140509173237db3.jpg



これで。
というわけで我が家のデカ車アンレイ号が
これに変わりました。
トレーラーはさすがに一人で牽いてくるのに勇気いるけど
これなら思い立ったらすぐ来れるので。

さ、今年もキャンプ三昧よぉ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
