プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



新潟遠征 2014

GW後半は暦通りお休みだったヨシコに三姉妹を託し、
いつもの身内さん達とキャンプってもらいました。

束の間「一人暮らし」だったわけですが。
普段ね、ホントに意識して行動してるんだなぁ、と。
家の中で、冷蔵庫を開ける時でも、椅子から立ち上がる時も
「あ、起きちゃうかな?」とか「気づくかな?」って考えて、
「あ、いないんだった…(^^ゞ」と。
ヨシコはどうでもいいんですが(笑)
やっぱり三姉妹の気配がないと寂しい~。。。

さて、そんなGWが終わり、中3日過ぎた週末。
「タケノコ退治に来いやーーー!」と脅されたので
いつものペンションてんてんに出向きました。


111.jpg


着いた早々、シマシマのおもちゃを咥えて離さないお姉ちゃん。
帰るころにはカピカピになってた、、、

さすがに到着早々のタケノコ退治は気の毒に思ってくれたらしく
初日はのんびり、まずはここちんの浜にご招待頂きました。


117.jpg


風が気持ちよくって、すごくいいところなのに
人っ子一人いなくって、遊び放題(笑)
みんなニコニコちゃんだったね~。
レイラがいつ脱走して、駆け下りてって
海に飛び込むかって、若干ドキドキしたけどねー(笑)

そのあとは、もちろんランチは「イタリアン」


112.jpg


全員でテーブルを囲んでおります(笑)


113.jpg


114.jpg


イタリアンを食べ終わったら・・・
人間って哺乳類なのよねぇ・・・
食べたら眠くなる動物なのよねぇ・・・


115.jpg


寛ぎ過ぎ!!!!
まるで実家のような寛ぎ方です。
どんだけ図々しいんだか・・・・

一休みした後は、温泉に入って
1年前に予約しておいたお寿司屋さんへ。
いえ、実際は予約できないので並ぶ覚悟だったんだけど、
なぜかものすごいタイミングですんなり入れた。


118.jpg


そしてたらふく食べる。
ネタがまたすごく新鮮で本当に美味しいのだ。
いやぁ、満足満足。

そしておウチに戻ったら・・・
なんと!Qooさんのお誕生日ケーキが登場!
いや、全然予想してなかったのでビックリ。
本当に嬉しかったよーー。


116.jpg


もう三姉妹が小躍りするほど喜んでました。
いえ、Qooさんのケーキなんですけども(笑)

この日はなんと21時過ぎには就寝。はや!
当然、翌日は早起きです(笑)
メインのタケノコ退治ですよーー。


119.jpg


サングラスをかけた、鬼教官の指導の下
掘りに掘りまくって(ヨシコが、笑)、今年は大量の
タケノコちゃんをげっとーーー。

いい汗かいた後は、ここちんの水遊び場に連れてってもらい
木立の中を散策したり、泳いだり~。


121.jpg


122.jpg


ほんとはね、泳ぐ予定なんて全然なかったんですけど。
もーね、水見ちゃうとね~。
夏日だったし、ま、いっか、と。
すんごく楽しそうな四姉妹でした(笑)

そしてランチは、去年入れなかった人気の釜飯屋さん!
前夜のうちに予約をいれてくれたここ家。
こ、これがね、ホントにまいうーでした♪


120.jpg


黙々と食べちゃいましたよ。
ホントに美味しかった。また食べたい・・・

そのあとは安田ヨーグルトでデザートをしっかり食べ、
ここ家に帰る道中、車の中は・・・


123.jpg


そりゃそーだ。
楽しくって美味しくって、そりゃ満足度高いよね。
ヒトもイヌも(笑)

そして・・・
今回は初めてだし、抱っこ出来ないだろうなぁ、と
思っていたシマシマ、いや、ななっちと
初日から意外にうまくやっていたワタシ。
ナデナデもゴロゴロも抱っこも頂きましたよっ!

初日の夜は我慢していたななっちだけど、
2日目は「ここちんに会いたいーーー」となったらしく
ドアの前で待機。
けなげに待機。


124.jpg


想像してたよりも小さくて、女の子!ってお顔で
にゃんにゃん、よく喋り、可愛いコでした。
ななっち、また会いに来るからね~。

こうして、休日料金のうちに、ここ家を後にした我が家。
楽しい1泊2日はあっという間に終わってしまった・・・

毎度毎度、本当に本当にお世話になりました。
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
また宜しくお願い致しますm(__)m






そして。
途中のSAで寝て、月曜日のんりび帰宅した我が家。
道中、Qooさんは・・・


125.jpg


これ。
ほぼこの姿勢。
ヨシコさん、お疲れ様でした(笑)
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
