プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 17-18 May 2014

去年と同じく、怒涛のお出かけ月間。
新潟遠征が終わったら、次はもちろんキャンプです(笑)

週末、ヨシコさんの仕事終わりを待って行ってきました~。
だってお天気すっごくいいんですもの。


a_201405221537055c1.jpg
ママ?また?また来ちゃった?嬉しい~♪


東京を出発するときは、もうとにかく暑いのなんの。
半袖で十分な気温だったので、こっちの気温に
合わせてなんて服装が考えられない!!

って思って薄着してったら、案の定寒かった・・・
気温差あり過ぎ。
せっかくソフトクリーム食べようと思ってたのに、
寒くて食べる気も失せたわい。


b_2014052215370650c.jpg


すっかり日も伸びて、
午後出発しても十分遊べるのが嬉しい限り。
この時期は気温も涼しくて過ごしやすいし(ワンにとって)
緑が気持ちよく、空気も澄んでるしいう事なし。


c_20140522153708b6d.jpg


一番手前のサイトに陣取り
日が暮れるまで遊んじゃうよーん。


d_2014052215370931b.jpg


相変わらず、ゴキゲンさんだね、お姉ちゃん(笑)

そして。
来てるよ♪という情報を聞きつけて。
普段サイトから出ないワタクシ、またもや遊びに行ってしまった。


e_20140522153711db2.jpg


お姉ちゃん、久しぶり!
チビっこたちは元気かい~?
って事で、パピパピきょうだいんとこにお邪魔~。

懲りもせず同伴はレイラさん。
少しだけど。
ほんの少しだけど我慢を覚えたレイラさん。


f_2014052215373638e.jpg


ひたすら舐められるのを、なんとかこらえるレイラ(笑)
限界が来ると「わぅ!」っと怒ってたけど。
しっかし、すごいねー、パピーの成長。
男の子はもう14キロ超えですって。
Qooさんと2~3kgしか違わないじゃないの。

前回よりも更にパワーアップしたチビっこ達と遊び、
お姉ちゃんと戯れて。

サイトに戻ると・・・・


g_20140522153738bb2.jpg


Qooを狩るレイラさん。。。。。
や、八つ当たり・・・・?(^^ゞ


036.jpg



狩られた後の素敵な笑顔。
嬉しかった模様(笑)


綺麗な星空を眺めながらチッチタイムを終わらせ
なんかちょっと寒いかなー?
と思いながら過ごして、翌朝。


039.jpg


犬水凍ったーーーーーーー!
犬に囲まれて寝ていたワタシは暑かったけど
ヨシコさんは寒かったらしい。
外は結構冷えてたんだねぇ。
カキンカキンに凍ってました。

でもね。
お天気は引き続きサイコーーーーー!!


h_20140522153740aa9.jpg


出発は夕方遅く、と決めていたので
一日遊ぶどーーーー、とただひたすら遊ぶ。
休憩時にはこんなになって寝てみたり。


053.jpg


三姉妹のシンクロスリーピング~。

こうして
ホントーに気持ちよく過ごしてきました。
楽しいねぇ。
しつこいけど、楽しいねぇ♪


j_2014052215374391a.jpg


今度はいつ来れるかなぁ?


k_201405221557528e6.jpg

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
