プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



きょうだい会 2014

今年も行ってきました!!
毎年恒例、きょうだい会。
今年は参加を諦めなくちゃダメかな、
なんて思ってたけど、参加できて良かった~。


1


今年は山中湖で開催です。
待ち合わせ場所のカフェ兼ランに到着。
昔はランに入ればかっ飛ばしてたもんだけど、
まぁ落ち着いたもんです。


3


回遊魚のごとく、止まらないベルだったり
お水を飲んではダーダー垂れ流すココがいたり
黒姉妹に狩られるネロがいたり・・・・
会う度に絆を深める犬達・・・(笑)


2
一番のピチピチギャルでつ。


カフェおすすめのオムライスを頂きながら
一通りおしゃべりを済ませた後は
なんと。ワンコも一緒にこちらへ。


4



遊覧船に乗るのなんて何年ぶり?!
小学低学年か?幼稚園か?
てなほどにひと昔もふた昔も前の話し。
ペットが一緒に乗れるんですねー。
知らなかったー。

でね。写す余裕なんてなかったんですけど。
桟橋の両脇に、カモがいたり白鳥がいたり
コイがわんさか寄ってきてるわけで。

遊覧船大丈夫かな?という心配以前に
湖に飛び込まないで遊覧船にたどり着けるかなぁ、
という心配があったわけですが。
なんとか無事に乗船することに成功。
(湖見て大人しくはしてませんでしたけどね)


6


船上タイムを楽しむヒトとイヌ。
日差しは強かったけど、風が冷たくて
ワン達も気持ち良かったかな?
お天気が良かったので、もちろん景色も最高で。


5



なんかめちゃめちゃ楽しんでしまった遊覧船。
すっごく楽しかった~(笑)

という気持ちが
帰りの桟橋で、白鳥がコッチに近づいてきて
レイラが大興奮で、
でもって白鳥がめっちゃ威嚇してきて
すっかり吹っ飛んだっつー話しもあったりなかったり・・・とほほ。

この後、お世話になるお宿にれっつごー。
4組貸し切りのお宿です。
チェックインを済ませてランで遊んだり
お部屋でゴロゴロしたり。

というお宿の写真が何一つありません。。。
素晴らしいお宿でした!!
ランも広くて、お部屋も広いし綺麗!
お風呂も二つあってしかも広い。

何と言っても、お食事がすっごく美味しかった!
量も大満足だし、見た目も素材も、とにかく
本当に美味しかったのであります。

夕食後は、ネロ家のお部屋にゾロゾロ集い
24時近くまで話し込み。
うーん、ホント、犬も人も充実してるなぁ。

翌朝。
朝もはよからランで放牧し

8


朝食もとても美味しくてペロッと平らげ
その後もランでダメ押しのように遊ばせ(笑)
ガス抜きを済ませて。


10


アンレイ黒姉妹は
前日にも増してネロにロックオン。


14
特にアンさん。ネロストーカーちぅ。普通逆じゃね?


「ネロ狩り」を始める始末。
それだけは全然成長しないのね、アンタ達(涙)


11
へへーんだ。


ネロが優しいからって調子に乗って・・・
ホントに酷い姉と妹だな、お前たち。


13
今更でしゅよ、ママ。


そ、そーだね・・・(涙)

こうして、めちゃめちゃ楽しいきょうだい会が
終わりを告げたのでありました~。

今回撮れた集合写真がコレ。


7


ワタシの腕ではこれが限界・・・
でもでも!みんなで撮れて嬉しいよー。
そして今回はこのコンビも。


15
兄と妹。


もうね、ホントにクリソツ兄妹なんです。
動きとか仕草とか顔とか。
体の大きささえ誤魔化す事ができれば
騙せる!と思うんだけど。
誰を騙すんだって話しですけども。

また来年、元気に会えるといいね。
いや、絶対会おうね。
でも、その前に、秋に会えるといいね♪


そして。
ネロ家からの贈り物。


16
左からココ、ネロ、アンジー、ベル


もーみんなで大絶賛!!!
写真じゃありませんよーーー。
コレ、本当に素晴らしいです。
素敵な贈り物をありがとう。
一生大切にするね。宝物だよ。

我が家の三姉妹はもちろん、
ココ、ネロ、ベル、ノーテ
みーーーんな、愛してるよ♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
