プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



水練

昨日はヨシコさんがお休みを取ってくれたので
5月お誕生日のQooさんに届いた
Woofの割引葉書を握りしめて行ってきました。


a_20140529215312e76.jpg


いつも空いているWoofなんだけど
昨日は結構混んでたー。
ダイジョブか?三姉妹、と心配していたけど、
水があれば大丈夫ね(^^ゞ

という事で、外も暑かったし
早々にプールに移動。
念のため、お姉ちゃんにはライジャケを着せて
さぁ、たんと遊んでらっさい!


b_2014052921531493d.jpg


と、ボールを投げたら
勢いよく飛び込む茶バネ。

あれ?こんなに積極的だったかしら?
と、もう一回投げてみると


c_201405292153163d3.jpg


足を滑らせて落ちるように飛び込む茶バネ。
い、いつからこんなに飛び込めるように?!
すごい、すごいわQooちゃん!

と、ほめたたえる親ばかフタリ。
黒姉妹は相変わらず(笑)


d_20140529215317e9d.jpg


e_20140529215319f0f.jpg


久しぶりのプールで
とにかくはしゃぎまくる三姉妹。
心の底から好きなのねぇ、泳ぐの・・・・

で、ふと気が付いた。
最初は腹打ちっぽく飛び込んでた茶バネ。
痛いなぁ、と思ったのかどうなのかは不明だけど、
段々お尻を丸めるようにして飛び込むように。


f_20140529215334b78.jpg


でね、写真を見るとわかりますが、
飛び込みながらボールを咥えたいらしい。
近い場所に投げてやると、勢いよく飛び込んで・・・


i_20140529215338bad.jpg


こーしたいらしい。
飛び込んだ瞬間に咥えたい!そうだ。
む、難しいリクエストだな(^^ゞ
そしてドヤ顔で戻ってくる茶バネ。


g_2014052921533538e.jpg


黒姉妹も気持ちよさげに
プールで漂い続けてらっさいました。


h_20140529215337076.jpg


j_201405292153408e9.jpg


やっぱり泳ぐのは楽しいねぇ。
水キチにはたまりませんなぁ。

しっかり泳いだ後、とっとと出てきて
御殿場に寄ってブラブラして
夕方にはおウチに帰っておりました。
あー楽しかった。
また行けるといいねぇ。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
