プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 31-1 May-Jun 2014

もうホントすみません。


a_2014060316175618e.jpg


またもや週末、キャンプってました。


b_201406031617577fa.jpg


もはや、伝えることもなんにもないし、
写真日記となっておりますが。

いーの。
楽しかった思い出を記録してるんですもの。

ね?


c_20140603161759f02.jpg
だから早く住民票うつしなさいよ。


ひっ?!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
お姉ちゃん、怖いっすよ・・・



二日間とも、ちょーーーーーーーーーーいい天気で。
悪天候家族?何の事?
てな感じです。

三姉妹も楽しげに駆け回り
暑くなったらクールダウンしに小川へ行き
涼しくなったらまた日向で遊ぶ。


d_201406031618002b4.jpg
10歳の走りとは思えないレイラさん・・・


e_20140603161801e50.jpg
お姉ちゃんは自分のペースでね♪


f_201406031618194be.jpg
クーさんは・・・ま、いつも通りって事で(笑)



えーと。
それしかしてません(笑)

あ。
今回サイトにお寄り下さった酔っ払い方達が。


i_2014060316182132f.jpg


そしてご機嫌に帰られていきました。
翌朝、ワタシが一人とサンピキで来てると
思ったお隣様が、コーヒー飲みにおいでよー、と
誘ってくれました(涙)いい人達だ。


j_20140603161823c7c.jpg


で、ヨシコさんも一緒で
「来てたの?!」ってビックリした、ってね(笑)

ターニャとの距離がなかなか縮まらない三姉妹なのですが、
なぜかとっても楽しそうなレイラさん。


k_20140603161825f33.jpg


サ、サツマイモの力ですかね?(笑)
良かったね、美味しかったね~。

と、走って遊んで川に浸かって、
ワンコと交流して、楽しんだ三姉妹。

帰りの車は、みなさん爆睡でした。
もちろん


l_20140603164115e66.jpg


クーさん、いつもどーりの場所で
いつもどーりの顔で爆睡中。

お疲れ様でした。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
