プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Vi-Camp 13-16 Jun 2014

梅雨の合間。
とってもお天気だった週末。
木曜日の夜に出発して月曜日までの
3泊4日キャンプにまたもや行ってきました。


e_20140617204946cdb.jpg


いい時期ってホントに短いんです。
行けるうちに行っておかないとね?ここちん。


a_20140617204940d2c.jpg
オバチャンちは行きすぎだと思います。


・・・まぁまぁ。
今回はお天気のおかげで
他のキャンパーさんも多く
お隣サイトに遊びに行ったり
ちびちび達の成長を観察に行ったりと
充実したキャンプでした。


b_201406172049426f5.jpg
コレはゴハン作りを観察ちぅの三姉妹


珍しくキャンプっぽいメニューにしてみたり。


d_20140617204945617.jpg


ちょっと川にお出かけしてみたり。


m_201406172058317cf.jpg


のんびりまったりダラダラと
自由気まま思うがままに過ごしてきました♪


j_20140617205015f5c.jpg
いつもフリーダムなQooちん


i_20140617205014b1c.jpg


ちょうど満月にあたって
たっぷり月光浴したり満点の星空を眺めたり
鹿さんとお話ししてみたり ウソウソ

ただただワンズが楽しそうな姿を
ボーーーーーっと眺めたり。


l_20140617210639343.jpg


g_201406172050107c8.jpg


h_20140617205012aa6.jpg


この贅沢な時間
やめられません・・・・(笑)


c_201406172049433b7.jpg
楽しいね?ここちん。


今回はここ家も月曜休みだったので
いつもより長い時間一緒にいられて
ワンズも嬉しそうでした。


k_20140617210638ddf.jpg
いつでも笑顔なQooちん


梅雨本番になり
なかなか難しいシーズン突入だけど
合間をみて
ちょこちょこ遊びたいと思います。


f_20140617205009455.jpg



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
