プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元気をもらいに

また広告が出るほど間が空いてしまったので
ちょこっとアップ。

この冬はいつもの朝霧には近寄らず
我が家のシニアさん達のため、暖かい方面限定で出没しておりました。
千葉・伊豆・千葉・千葉とかなり千葉づいてます(笑)

ヨシコさんの、有休・振休消化強化月間な事もあり
1月2月3月4月と、まーお休みも多く(^^ゞ
のんびり日程で行けるのも、シニアには有難く。

そんな先週末。
またもや千葉方面へ。
ヨシコさんの大学時代の後輩さん宅にお邪魔するためでございます。
というのも・・・

CIMG6562.jpg


このカワイ子ちゃんと

CIMG6565.jpg


このカワイ子ちゃんに会うため(^^)
ラブの「ユウちゃん」は15歳。
ビデオを見せて頂いたのですが
ドッグランに行くと、わっせわっせと飼い主さんを
引っ張って、中に入ってフリーになると、
ぴゅーーーーーっと斜面を下って走っていっちゃう
・・・という元気なシニアワンコさん。
もーーー可愛いったら!

もうイチピキの子は「パセリちゃん」2歳
(だったかな?(^^ゞ)
めっちゃ甘えん坊さんで、これまためっちゃ可愛い。
体を摺り寄せて甘えられちゃった日にゃもぉ(笑)


CIMG6572.jpg


ヨシコさん達、昔話は一切なく、犬話で盛り上がる(笑)
ママさんの手料理がこれまた美味しくて、食べながら
ゴハンの事やケアの事、まだまだ時間が足りなかった~。
今度はゆっくり、お泊りに行きたいと思います。
なんせ、ワンコハウスなので、犬部屋もあって犬用の
洗濯機も干場も、すぐが風呂場だったり、外には
足洗い用の温水シャワー、犬の為に屋根付きガレージまで。
至れり尽くせり・・・
なので、ワンコ部屋に今度はお泊りしたいと思います(笑)


1_201504091554089d4.jpg
パセリちゃん、右横にいるんだけどね(^^ゞ


パパさまママさま、ありがとうございました♪

さて。
ユウちゃん宅を後にして向かったのは九十九里方面。
最近この辺ウロウロ気味。
お天気がイマイチって事もあり、あまり移動せず。


2_2015040915541064a.jpg


お魚さん三昧のゴハンを食べて


5_2015040915541566a.jpg


雨が上がれば
散歩して海岸を走って
ワンズ孝行(^^)


4_20150409155413a33.jpg


まーったり、のーんびり
楽しんできました。


3_20150409155411de3.jpg


まだ勝浦の朝市に行った事がないので
次回はそちら方面にしようかしら。

放浪って、楽しいですね〜( ̄▽ ̄)






THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
