プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元気にしています~さくら編~

前回の更新から約11か月半。
すっかりご無沙汰になっていたブログ(^^ゞ
家族みんな、元気にしていますよ~ご報告。
まずはさくら編(笑)

e_20160620150921fde.jpg

ウチで預かり始めた頃から
キャンプやお泊りに連れ歩いたおかげで
今やすっかりお出かけ猫に。
お出かけだよ~、ハウスだよ~、と言うと
ハウスしてくれる猫になってくれました(笑)
寒い時のキャンプ時はお洋服も着てくれる。


d_201606201509212d1.jpg
くっつくのもやぶさかでない。


そして暑い日は犬ではなく、さくらがクールボード利用。
こんなだから「犬みたいな猫」と言われるのだ。。。


k_201606201509413eb.jpg


この11か月半、お出かけ・キャンプに行って
海を見たりお花の観賞をしたり
たくさんの経験をしながら、成長中のさくらさん。


aa_201606201509195cf.jpg


我が家の子らしい、立派な猫におなり(笑)


i_20160620150924800.jpg
レイラと一緒になって鳥にロックオンするんじゃない!


これからも、こんなさくらさんを
宜しくお願い致しますm(__)m


m_2016062015094304e.jpg
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |
ブログ内検索
