プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
01 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



元気にしています~3姉妹編~

我が家の武闘派3姉妹。
それぞれ13歳、12歳、8歳、と
立派にシニア街道まっしぐら!!


5_20160622173743051.jpg


特にお姉ちゃんは13歳。
歳も歳なので
全く何にもないわけじゃないけれど
すっかり頑固なシニアになり
毎日マイペースに楽しんでおります(笑)
白髪が少ない見た目のせいと若そうに見える動きで
初めましての人には「13歳?!」とよく驚かれてます。
8歳の飼い主さんに「年下だと思った」と言われた時には
はっきり言って、とっても嬉しかったです(爆)


1_201606221737376e7.jpg
全て最近の写真より


お姉ちゃんとは反対に
白髪が多く、いつも一番年上に見られる次女ですが
どこまでも体力バカらしく、元気よく走り回る12歳。
これまたレイラの動きを見て
「12歳にはまったく見えない」と驚かれる始末。
でも元気が一番。
楽しそうに走り回るレイラを見ていると
こっちも楽しくなるってもんです。


2_20160622173738436.jpg



お次は末っ子のクーさん。
いつまでも若い若いなんて思ってたら
いつの間にやら8歳?!
我が家に来てもう6年なんですねー。
相変わらず人のあとをついて回り
末っ子キャラで、いつもウザがられています(笑)
意外にも、さくらと一番仲良くしてくれています。


3_20160622173740c3d.jpg


2016年はお出かけYearと銘打ち
せっせせっせとお出かけしております。
たくさんの思い出を、一緒に過ごす時間を
大切に大切に。


4_20160622173741d62.jpg


青年期とは違う、シニアなりの過ごし方で
マイペースに、のんびりまったり穏やかに。
たまに、ハッスルしてみたりして。


6_201606221737582f1.jpg


まだまだ一緒に過ごしていきたいと思います。
これからも、こんな3姉妹を
宜しくお願い致しますm(__)m


7_201606221814120c4.jpg
オヤツを前にTHE真剣

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
