プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



嫌いなんです


病院が。

・・・・・・・・・・・・・。

いきなりすみません。
我が家の黒娘達は大の病院嫌いです。
いつもお世話になってるのにごめんね友ちゃん先生

待合室で待っている時、常に視線は受付カウンター及び診察室。

a7
ガン見してますよ、layさん。

ちなみに診察室はガラス張りなので姿丸見え。
白衣が見えるたびにそれが誰であろうと「ウーーーガゥーー」と吠えるバカ犬達。
どうやら3年前の5月病の時に入院して、完璧に嫌いになった模様。

a5


そんなフタリを連れて行ってきました、病院。
5月病対策として、ワクチンや狂犬病など後回しにしていたので(結局かかったけど)
ワクチンを打ってもらおうかと思っていたのです。
ついでに気になった事があったのでそれも診てもらおうかと。

a6


とりわけlayさんが病院嫌いなのですが、何故かいつも自ら診察台に乗りに行きます。
尻尾を巻きながらも。
anから診ようと思っても、押しのけて乗ります。何故かちら・・・

a8


layが診察台にあがると、anさんはこんな風に

a10


anさん、次は君だと言うことを理解してるかね?
案の定、layさんの診察が終わった途端・・・

a11


こらこら。
違うだろ、アンタ。

a12
小さい抵抗を試みてみる


で。結局layさんの採血とちょっとした検査だけで帰ってきました。

なぜなら。

layさんに腫瘤が見つかったから(涙

脂肪であって欲しいと祈りながら針をさして検査したところ。
あっさり否定されてしまいました・・・

良性か悪性かわかりませんが、転移があると困るので取った方がイイと。
若いし、もし悪性だったら・・・

a9



そして今週の土曜日、手術です。








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 今年「も」厄年?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

先ほどパパさんのところにお邪魔してきました。
Layさんの腫瘤心配です。何事もないことをお祈りしてます。

Layさん  病院嫌いでもちょっとだけ我慢するんだよ!!

うわぁぁぁん!
layたんがぁぁぁ!

病院だけでもこんなけかなんのに手術って・・・。
みんなで気が重いね。
でも悪いもんは早く取らんとなっ。
グッと我慢してな。
治ったらanちゃんの快気祝いとでWお祝いしたげるからな。近江牛か?サラダパンか?

とにかく土曜日の手術が無事に済みます様に☆

layちゃん、手術がんばってね。
良性であるといいですね。
プルも4歳のときに耳の付け根に何か出来ました。
結局良性だったと言われましたがあの時の事を思い出すと・・・。
anlaymamaさん、辛いですね。
無責任に聞こえたらごめんなさい。でも、、、がんばってね。
layちゃんのためにもanちゃんのためにも
手術が無事に済むように祈ってます。

アンチャンの次はレイちゃん。。。
手術どれ位時間かかるんだろう。。。
とにもかくにも良性であることを
祈っています。

耳のしたに腫瘤があるのを先生が見つけてくれたの?
注射打ちにいったのに触診も
してくれる先生なのね(^^)

この前病院行ったけど、
ブブの先生は触ってくれなかったな。。

★baronパパさんへ★
こんにちわ。
飼い主もびっくりです。腫瘤だったとは…
内臓とは違うので今回は入院ナシなのが有難いです。
これでlayの病院嫌いに拍車がかかるのは間違いないかと…(汗
anになかなかbaronと会わせてあげられなくて可哀そうだけど。
もう少し待っててください、baronたん!

★momamaちゃんへ★
言ったな?近江牛だよ。とーぜん(爆)
良性であることを祈りますが、前から家族で言ってたのよねー。
絶対layってガン体質だよね、って。ビンゴ。みたいな?
さすがに昨日は病院でガックリ項垂れて、かなりショックでしたが。
一晩寝てポジティブ・シンキングゥ~ですよ。
悪性だったら悪性で思う存分甘やかしてやろう、とかね。
今回は入院もナシだし。足に引き続きlayにとって受難の年となりました。
layさん、本厄なんじゃない?

★PQさんへ★
頑張りますともっっ!!(笑)
さすがに昨日はショックで凹みましたが。
まだ4歳なのに!?とか、すでに悪性のような気持ちで。
今は無事に手術が終わってくれる事だけを考えてます。
これでますます病院嫌いになるんだろうなぁとも思いつつ…

★ブブママへ★
やっぱり魔の5月だったのよね…
今回は即日退院だし。それだけが有難いです。
でも場所が頬でしょ?女の子なのにお顔に傷が…(涙
暫くハゲになるだろうしねぇ…

アタチが顔を撫で撫でしててしこりに気がついたの。
でもわりとウチの先生は触ってくれる方かなぁ。
layの場合、先生に歯向かうから先生怯えてるけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土曜日なにかお手伝い出来る事ありませんか?
Angieのお散歩とか!
なんでもやりまっせ!

★鍵コメさま★
コメありがとうございました♪
わは、わはは。全部わかりますよ!!ローカル…(笑)
是非是非その際はよろしくお願いしますっ!
なので、layさんにはくれぐれも頑張るよう、申し伝えしますです☆
また遊びに行きますね~。うふふ。

★nonちゃんへ★
nonちゃん、優しい…だから今日雨…?
あ、ウソウソ!ウソです!ごめんなさい!
layさん、午前中にお預けで夕方には引き取りだから大丈夫だよーん。
傷が顔だから、お腹切るよりはね、大丈夫!
でも暫くはまたもやエリザベスな日々になるわね。
しかも女の子なのにお顔に傷が…まったく…
心配かけてごめんね。きっと大丈夫!うん!ありがと☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
