プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



Wずりずり

ところで。

我が家で「ずりずり」はlayさんの専売特許的な感があったわけですが。

最近anさんもその快感に目覚めた感がありまして。

先日も公園の斜度のあるところで、もちろんlayさんはずりずりなんですが。

a3


めちゃめちゃ嬉しそうにこのヒトも

a4


と頑張っていました。
さすがにlayさんのように百戦錬磨なわけではないので微妙にぎこちない動き。
それでも終わった後、達成感の笑顔が眩しいお姉ちゃん。

a2



よし、この「Wずりずり」で今日のわんこ、はたまた、ぽちたまでanlay特集を
組まれる日も遠くないな。。。。( ̄∀ ̄)♪






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 親ばかもここまでくれば立派です



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

いいなあ。ずりずりでTV出演。
んじゃあモナ家は親子3人でずりずりして「ザ!世界仰天ニュース」もしくは「レッドカーペット」を目差します!!!

うちもずりずりするぅ~~
でもね、これって結構要注意でその下にミミズの死体なんかがあったりするんだよね。。。
おもわず「やめろ~~~!!」と発狂しそうになる私。
ママさんもお気をつけあそばせ~

anちゃんもやってる!!
でも”もがいてる”だけに見えるのは私だけ?笑
やっぱlayちゃんよりはポテッとした感じが可愛いけど♪

こういう芸があると採用され易いんやろなぁ・・・
モナカに何か仕込まんとあかんがな。

★パパイヤゴールドパークさんへ★
うっかりコメを削除するところでしたよ。
アッチ系のサイトかと思いましたよ。
「ずりずり」に反応したのかと…ウーピーさんもね。夫婦で何やってるんすか。

はっはっは。羨ましいでございましょ?
今日のわんこにポチたまですよ。近いうちに登場ですよ。
レッドカーペットは…ずりずりだけにスベるかと(うまいっ!)

★ゆずママさんへ★
そうそう、最初はそうかと思ってたんですよ。
でもどうやら臭いつけじゃないらしいんですよ、本犬に聞くと。
その場合もあるんですが、斜面のキツイ場所にくると心得たようにすべり降りて。
最初は呆れて見てたんですけどね、お姉ちゃんも。
layさんは交差点でもどこでもすぐコロンなのでちょいと恥ずかしいです。。。

★ウーピー鈴木さんへ★
書いてて恥ずかしいよ、ウーピー鈴木て!

anさんの、始まりがすんげー音なんですよ、「ドサッ」て。
layさんは普段から受け身の練習してるので流れるような動きなんですけどね。
体重はフタリとも30kgなんですけどね。
anさんのこの重量感は何でしょうね?
モナたん、何がいいかなぁ…孫の手を使ってバトントワリング。とか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
