プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



それおやつぅ?

1か月ほど前からフードを変えた我が家。
扱っているお店が少なく、今はネット注文をしています。

フタリ同じ量を食べているので、なくなるタイミングも一緒。
注文は2種類になります。
低脂肪タイプとノーマルタイプ。

a7


で。このフードを購入しているショップさん。
今まで3回利用させて頂いているのですが。
必ず粗品として、おやつをくださるんですね。
国産の馬ジャーキーだったりまぐろジャーキーだったり。

a1


またこれがウマイんですよ。マグロのなんてめちゃウマイ。
こやつらにあげるのがもったいないぐらいに、イケてるんです。


なになに?見せるだけじゃなくて食わせろ?
・・・仕方ないな。ずいぶんアタシが食べちゃったしな。 (えぇ!?)

では。
待て。

a3


うあ~、おヨダが滝になってますよ、お嬢さん。

ヨシ。

a4


うまいか?
じゃ次。

待て。

a5


アンタは相変わらず粘り気のないおヨダだねぇ。
てゆーか。
二人とも視線がズレズレなんですけど?直視できませんか?

まいっか。
よし。

a6


アタシがこれだけ美味しいって思うんだから、そりゃウマイよね。
さ、お礼を言って。
また注文の際には入れて頂けるようにね。
特にまぐろがウマかったって言っておこう。


a2



次回も是非よろしくおねがいいたします。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ワンコおやつ、オイシイですよね?

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

今日のお二人のお写真可愛いワン♪
最後のなんて「1歳くらいでちゅか~?」って感じ。

NEWフードで調子良さげ?
それにしてもえらいオマケ付きなのね。
それもそんなに旨いん?mamaンが食べてそんなけイケるならマジ旨そやな。
あ!もしかしてフード屋さんの「美味しいオヤツ食べてフードが嫌になって利幅のあるオヤツばっか買ってくれるかも」っていう陰謀やったりして?
(かなりひねくれ者。笑)

でも近江牛にはかないまへんでぇ~
layさん、いっちょキバってきてや!!!!!
お帰りを待ってるからね。ね。

あ。そこのメーカー(オマケオヤツと同じとこかな?)、ポタンもおやつは買ったことあります~♪手作りで体によさそうなんですよね。

layちゃん、いよいよ今日だね。
↑同じく、いっちょキバってきてや~!!!
元気な姿、まってるね♪

今日から6月でっせ(^^)
魔の6月終わったよ(^^)

lay大丈夫か~
元気か~

★momamaちゃんへ★
うふふ~♪可愛いでしょー。←親ばか。
さすが商売人は目の付け所が違うな。
考えもしなかったぜ。危うく罠に嵌るところだった。(ワナて・・・)
でも調子良いみたいよ?ウンの色がいい色になった気がする☆

layたん、元気に帰ってきたけどね。エリザベスちゃんが気に入らないみたい。
あれつけるととってもブルーです。
うっかり外しているときにカイカイしちゃって、傷が、傷がぁぁぁ!!!
・・・・反省・・・・

★クリコさんへ★
あ、そうそう、ここのメーカー、手作りおやつ、みたいなの出してますよね。
ここのまぐろジャーキーがことのほかウマイ。
食べてたら「有り得ないっ」って顔されましたよ。
でもねぇ、親が味見ないとねぇ?おほほほほほ。

layさん、無事に帰ってきましたよ。
頬なので手術自体は簡単なんですよね。
肝心なのは検査結果・・・うひゃードキドキですぅ。

★ブブママへ★
終わった!終わったよぉ!!
魔の6月がっ!!!
これで受難の日々から抜け出せるのかしら・・・・

って言うかね。
ブブも大丈夫・・・?
本当にママちゃんが好きなのね?
そこまでしなくてもね?
それか、ビブに行けなくて、相当ストレス溜まってるとか?
ブブたん・・・「それ」だけは食べるのよそうよ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
