プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランケン

昨日、無事手術を終えてlayさんご帰宅いたしました。
まぁお腹を切ったワケではないので、手術自体そんなに心配もなく。
検査結果にびくびくモンですが。

病院がホントに嫌いなlayさん。奥から飛び出すように出てきましたよ。
お姉さん引きづりながら・・・すすすすみませんねぇ・・・

友ちゃん先生のお話を聞かなくちゃいけませんから、少しお待ちを。
ちょうど、先日病院友達になった、黒ラブの「こたろう君」が診察中。
こた君も診察室が嫌いなのでカチンコチンです。

a1


このこたろう君。
8歳ですが、白髪がなければパピー?てなぐらい童顔。
超可愛いんです。おだやかで(ママによると外面が素晴らしくよろしいらしい)
よく女の子に間違われるぐらいの、キュートなお顔。
すっかりワタシはこたファン。

a2
か、可愛えぇ♪

こた君の診察が終わり、layのお話しを聞いて終了。
(生活はいつもどおりだし。結果でるまでは特に問題ないしね。)

で、こた君が帰るのを引き止めてまで撫でくり回していたら。
あら。MAX坊ちゃんが抜糸にいらっさいましたよ。

a3


と言うか。layさんに会いたいって事でお迎え時間に合わせて来てくれました。
ありがとねー、お坊ちゃん。
お坊ちゃんの腫瘍も良性で何の問題も無く。
すげー今年12歳のオトコですよ。見習わなくては。


さてさて。
肝心のlayさんの傷ですが。
お顔の腫瘍を取るってこんな感じになります。ご参考までに。

a1


結構大きく切ってあります。腫瘍の大きさ自体8㎜ほどですが、
大きめに取るということだったので。

でもうまく切ってくれてるんですよ。
なるべく傷が耳でかくれるように縦にうまーくね。
maxママも感心しておりました。

a2


抜糸は10日後。
お毛毛が生えるまでどれくらいかな?
女の子がお顔に傷をこさえちゃったね。
でも、腫瘍を早めに取れてよかったよね。
後は結果が良性だといいね。


って!!!


エリザベスちゃんを外してたら、うっかりカイカイしちゃいましたよっ!
傷が、傷がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


・・・・・・・


layたん、これ以上フランケンになるのはやめようね・・・(涙





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへフランケンだけど可愛いぞ?





THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

layたん、よー頑張った!!! えらい!!! すごいじょ!!!
その三角帯を見るとかわいそで痛そうでウルウルくる。。。
でもちゃんと悪いもん取ってもらえたんやしスッとしたね。
結果はめちゃくちゃ気になるし心配やけど、maxからの流れで良性に決まってるし♪(maxすごいね☆かっけーおじさんやわっ)
お毛毛はすぐ生えるよ~一週間もしたら「お!生えてきてえるじゃん」。
もう一週間もしたら「すげーだいぶ伸びてるし~」ってなると思われ。(momama説)

それよりしばらくはストレスを承知でエリカラを装着しといてよ!
掻き掻きしてそっこからバイ菌が・・・ってなったらかなんやん。な。
やっぱりちょっとしんどそぉ?
食欲はバッチグー?
おとなしくねんねしてるんやどーーー!

こたろう君ってばほんまにメンズ?
めちゃ愛くるしい顔したはるやんか。ラブリ~(はぁと)
目のせい?細いお顔やから?
病院に来てたから何かあったんかな・・・
みんなみんな元気でいよーねー!たのむでー!

おぉぉっ。無事終了、ヨカッタですぅ!
手術痕も、そんなに目立ってないですよ♪ピンクor肌色のお肌がみえるのかと思ったら、もしや黒ラブちゃんの皮膚の色はそんな感じなのですか??(この間口の中が黒いのを知りビックリしました。笑)。

結果待ちはドキドキだけど、まだ若いんだし、元気なんだし、きっと大丈夫だって信じてますよ~!!!

それにしても大型犬オンパレードのその動物病院♪なんとステキ♪(ポタンも輸出書類や日本出発前のゲリピーで、町●のモ●ヤ動物病院には何度か行ったよ~)

手術が無事に終わって何より。
早く治してまた遊ぼ!!
Layさん

ああ、なんかすごく痛々しいぞ~
Layさんどうぞ安静にしててね

腫瘍が良性のものでありますように。

ラスティも後ろ足の左親指1本を
根元から切断しているんだ・・・
腫れてしまい ほったらかしたら
骨肉種になるかも!って言われて
恐くて泣く泣く手術したの。
検査結果はセーフだったけど・・・
ドキドキしちゃうよね~!!
痛々しいけど本犬は元気なのかな?
お大事にしてね!!

検査結果が良性だといいですね。
お顔のハゲが目立っちゃうけど毛が生えそろうまでちょっと我慢ね。
お腹のハゲは見慣れてるけど顔の場合はこんな感じなのね・・・
レイラよくがんばったね~!

★momamaちゃんへ★
layさん、頑張ったよ~。もぉ必死に奥から出てきた時は笑った笑った。
ハァハァゼェゼェで、落ち着かないわ、抱っこしてだわ。
血液検査もエコーとかも全部異常なしだったので、ホント、後は結果のみ。
もし悪性でも転移がなければいっか♪とポジティブに考えております。
食欲も元気もありありですだよー。

こた君、可愛いでしょー。この子、正面から見るとモナカに似てるの♪
MAXママと「あ、似てるぅ♪」って。童顔だしね(笑)
貧血でお薬を飲んでいるそうです。良くなるとイイネ♪

★クリコさんへ★
ありがとうございますぅ。
本犬、元気元気。何でエリカラしてるのかわかってないんじゃ(笑)
結果も悪性であっても取っちゃったし!と前向きに考えてます。ポジティブ過ぎ?

黒ラブのお肌って真白しろなんですよー。そか。口の中も黒いですしね。
イエローたんは違うんですね。GRと同じ感じなのかしら?

モ〇ヤさんて聞いたことあるなー。なんでだろう?
ウチはク○ー〇動物病院ですぅ。大型犬飼いの人に教えてもらったんですよん☆

★nonちゃんへ★
ありがとよー。
本犬、お腹じゃないし、顔だし、元気なのよねー…
何か少し太ってきたような気もする…アタシじゃなくてね。
10日後抜糸だから、やっぱり2週間は遊べないかな。
ストレス溜まりそう…(汗

★ゆずママさんへ★
ありがとうございます。
layさん、なかなか安静にしてられない…(涙
夜中もガッツンガッツン色んな所にぶつかってる音が。
あれでanに頭乗せて寝るのですごく迷惑そうです…
さすがにエリカラ生活、今年2回目なので扱いはウマイですけど(笑)
さぁ後は結果ですよねぇ。。。どきどき・・・

★ラスファインママゴンさんへ★
ラスちゃん!そうだったんですか!?
そんな、骨肉腫になるかも、なんて言われたら(涙
転移とか色んなこと考えちゃいますよね。
でもラスちゃん、結果がセーフでよかったぁ…
ラスちゃんもMAXも大丈夫だったし。きっとlayさんも大丈夫なのです!
本犬、そんな事は関係ないっちゅーぐらいに元気ですよ。
あれで激突してくるので周りがイタイんですぅ(涙

★ベルママへ★
もぉね、ウチの姉妹どうなってるんだか?
ベルが何ともないから良かったよぉ。
足のポチだけで、元気だもんね?元気が一番!
兄弟姉妹、皆元気にしてるかなぁ。元気だといいなぁ。
マレイン、どうしてるのかなぁ?
layたん、体は元気元気なので大丈夫だよーーん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。