プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



目指せ!

平日フルで働いているワタシ。
お昼休みの短い時間でも会いたくて12時になった途端、ダッシュで帰ります。
(家で出来る仕事があればいいんですけどね・・・)

a4



最初の頃はすっ飛んでお迎えに出てくれたお二人も
最近ではすっかり慣れてしまい、トロトロとお出迎え。
もう部屋に入ってるんだけどね。いいんだけどね(泣
下手すりゃ2階までワタシがお迎えに行ったりね。いいんだけどね(泣


a2



そんなツレナイお二人だけど。
朝出来なかった洗濯物や洗いモノ。
こまごま動いてたりすると、ストーカーのようについて歩いて。
ちょっと一休みするとすかさず体を押し付けてきたりして。


a3



こんな時間がたまらなくうれしくてやっぱり親ばかだなぁ、て思ったり。
自分のお昼を5分ぐらいで片づけて。
なるべくなるべく、体をひっ付けてる時間を確保しようと頑張るワタシ。


a1



こんな何でもない日常。



********************************************


会社の子に熊本土産を頂きました。

a1


じゃがりこが死ぬほど好きなワタシ。
ご当地じゃがりこ、目指せ、日本制覇!(おおげさ)







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ポチッとお願い
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

携帯から お邪魔しまーす! 女の子って冷めてる?クール?ファインやラスも気紛れかもぉ~!!それでも可愛いワン娘たち(笑)ママゴンも繁忙期だけクロネコの配達仕事頼まれちゃうんだけど昼間とか午後も時間作って家に居る様にします(^-^)午後の時間指定はワンとの時間優先なので極力持ちません(爆)ドライバーもママゴンが恐いしワン馬鹿なの知ってるから大丈夫なの(´Д`)y-' その代わり他で頑張ってチャントしないと筋通らないから結構、必死っす(笑)

layちゃん!何も知らなくて、ごめんよ~~!!
mamaさん!あんなにいつもどおり来てくれて、、、来てくれて、、、ゥわあああん!!!
今はエリザベス、付けてないんですね。
なんともないといいですね!祈ってます。

お昼、こうして帰って全部やってるんですね。
、、、お昼5分で食べて。(滂沱)
姉妹、安心しきってるんですね。mamaはずっといる。
あたりまえだ、って。(ジーン)

あれ?れいちゃん
エリザベスしてない!!
もぅ大丈夫なの??

朝一でチェックしたブブ母でした(笑)
しかも会社で(^^;

ほんまや!エリカラは?
mamaンが居る時だけ取ってあげてるん?

それにしてもけなげで可愛いとこあるやないの。mamaン。
ずーっと一緒の私は当たり前になってるから、改めて有難いことなんやと思いやした。
ええ在宅ワークないかちら。
mamaンの場合、ワークするか心配ですけど。笑

こうして傷口見えへんかったらいつものlayたんやんな。
はよ毛生えてくれー!ついでにpapaちんのも頼んだー!
ってかモナカが胃液吐きーの、ゆるゆるなんっすけど。
もしかして魔をよこしたとか?ヒ、ヒドイわっ!涙

★ラスファインママゴンさんへ★
あーれー。携帯からコメ入れられるんすか?知りませんでした…えへ。
女の子の方がクールなんですかねぇ?男の子の方が甘えん坊?人間と一緒?(笑)
ウチも、よく来るヤマトさんは分かってくださってて、仕事終わって散歩終わって、
って時間に来てくれます。有難い☆

24時間、ワンコと一緒にいられたら幸せだなぁ…
ママゴンさんも頑張ってるんですねっ!
ワタシも頑張らなくてはーーー!!

★ひよりさんへ★
え、え、え、何か感動してます?ワタシえらいっすか?
いやぁ、それほどでもぉ。てれてれ。
じゃ、自家製マーマレードケーキで。(←じゃ?)

あれ、手術前の写真なんですぅ。皆さん、びっくり!
前に撮ってあったの、使ってなかったんで載せました☆
まだ結果が出てないので、ここで凹んでてもねぇ。
悪性でも取っちゃったし。とポジティブに。
じゃ、そんなワタシにシフォンケ・・・・げほげほ。

★ブブママへ★
手術前の写真だよーーん。
調子に乗って一昨日の夕方短い散歩行ったらさ、傷口赤くなっちゃって(゚∀゚ ;)
それから行ってません。お庭ぐらい。
抗生剤も出てないからちょっと心配なのよね。

で。anがまた一人散歩満喫出来るもんで大はしゃぎっす。
仲いいんだか悪いんだか。。。

★momamaちゃんへ★
ちょっと!!!アタシのもなたん、大丈夫なの?
昨日お庭で遊んで、何か食べちゃったとか。
遊び過ぎてちょっと疲れが出たとか、かな?
ゲリゲリじゃなきゃ、ちょっと様子見かしら?
でも吐くようなら脱水起こすと怖いから病院へ行きましょ!

layたん、手術前の写真なので、お顔がまだ綺麗でしゅー。
調子に乗って散歩したら傷口赤くなっちゃったから、ちょっと慌てちゃいましたよ。
でもさ、散歩行かないと、留守中にウンしちゃうのよね。
で、エリカラつけたまま食糞をする、と。
さて、どーなるか(涙

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
