プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



そんなアン子に騙されて♪

昨日に引き続きウンネタになってしまいますが、
皆さんお好きだと思うので(多分おそらくメイビー)。


a3
間違いないでしゅ


・・・


さて。
我が家の娘達は普段家の中でいたずらはほとんどありません。
もちろん小さい頃はありましたけど(主にお姉ちゃん)、
食べ物の袋をそこいらに置いてても一切手をつけません。エライなぁ♪ ←親ばか炸裂


ただし。

しつこいようですが 食糞 だけは、やめられない♪とまらない♪

家に帰って仄かにかほりが漂っていて。
ペットシーツに跡だけがあり。

「・・・・・・!!!!だれ?食べたの・・・(怒」

と一応聞いてみるじゃないですか。無駄だとわかっていても。

そーするとですね。

a2
びしっ!


このようにですね。
お姉ちゃんは一切視線をはずすことなく、まばたきすることもなく
一心にワタクシを見つめるワケですよ。

で、layは?と見ると・・・・

尻尾をだらん、と下げしおしおとハウスに入るかソファの上でうなだれるワケで。
しかもご丁寧に一切視線も合わせず、目が泳いじゃって。

この場合。
どー考えても怪しいのはlayさんでしょう!?そーでしょー?

そう思ってたワケですよ、しばらく。

ところが。
ある日のこと。

いつものように帰ってきて跡が残ってて。

いつものようにanはイイ子にアタシの目を見つめ、layはスゴスゴ逃げて。

ただし。いつもと違ったのはアタシが何の気なしに唇をめくったこと。

したらば。

したらばっ!!!!


anさんの歯に「きらりん☆」としてたんですよね。。。。アレが。。。。
(「きらりん☆」出ましたよ!)


・・・・・


もしかしなくても・・・



だ、騙されてたっ!?


・・

・・・

・・・・


やるな、お前・・・・(泣


a1
まぁね。



・・・・・・・・・・・・・・・・(涙




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへもちろんlayさんも共犯です

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

あはははは。確信犯は別にいたって事ね
確かにしてないほうがヤバイって思うのかな

でもゆずも悪戯した時はanさんと同じ反応するよ。
これはママの一本負けだね

たしかにブブもだ。。。
そこで私はコマンドを無意味にかけます。
いつもは、ご褒美がないと言う事を聞かないのに
悪い事をした時だけは、一声で反応します。
それも、ビシッとキメてくれます。
男は分かりやすいです。
人間もね。。。(キラリン)

★ゆずママさんへ★
ゆずちゃんも同じですか!
うぅーむ、確信犯かぁ。
だってだって…初めて飼ったのがanさんだったんだもん。
それまで知り合った子って、悪戯したら素直にごめんなさいする子ばっかりで。
あんな真っ直ぐ「ワタシはしてません」なんて見つめると思わなかったんだもーーん。

…すみません、すっかり騙されました…

★ブブママへ★
なぁるほどぉ!!
そっか。別の何かコマンドを出せばわかりやすいのね!
で、でも…ブブほど素直じゃないかも…
つか、頭の中で相当色んなこと考えてそう…
あのヒト、悪知恵働くタイプだもん…
で、とばっちり食うのが単純なlayさんなんだよね(笑)
でも今度試してみよぉっと。

えぇぇぇ!? anちゃんが? mamaンが騙されてた?
衝撃の事実発覚やんかいさ。
anちゃんやりよるの~。
あれちゃう?ダメ元でやってみた「ビシッ!」でmamaんが「そ~anちゃんじゃないのね。layね!!レーイ!!」ってなったもんやから「お。コレやな」って味しめはったんやわぁ。やりよる。mamaン乾杯。とちごて完敗☆

ってかー。あの数滴垂らすの使ってみよーよー!

★momamaちゃんへ★
マジ、その数滴たらすってヤツ、今度探して試してみる!
取りあえず抜糸するまで待って!(誰に言ってる?)

それにしてもね。まんまと騙されたわよねー。
確かに「レーイ!!」ってなったような覚えがある。
それでlayさんビビってるのかしら?
それでanさん味をしめたのかしら?
飼い犬に振り回される飼い主って…(涙
でも可愛いから許す☆(え?layたんはっ!?)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
