プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



ネバるねぇ

夕べ、以前勤めていた職場の友人が遊びに来ました。

このヒトが来ると、ずーーーと触ってもらえるのを知っているanさん。

横を陣取りくつろいでいます。

さて。今日はそんな友人が遭遇したちょっと面白いお話しです。


a1



はい、聞いて下さいよ。


ある日のこと。夜8時。タクシーで帰ろうとテクテク歩いていたところ。
後ろからダダァァーーーっと走ってきて、知らない人が彼女に声をかけました。

「あのっ!今すれ違ったんですけど!あまりの 人相の素晴らしさ に
思わず引き返してきちゃいましたっ」

友人:「はぁぁ?」

「今まで見た事がないぐらいの、素晴らしい運をもっている 人相 なんですよ!」

友人:「はぁぁ・・・・(人相て。。)」

「あなた、2月4日に何か人生が変わる様な事、ありましたね?」

友人:「・・・いえ。何もないですけど?(日付指定の断定かよっ←心の叫び)」

「あぁ・・・それじゃあなた、気が付いてないんですよ~」

友人:「・・・・・;(えぇっ!?何かがあった事は否定しないんだっ!←心の叫び)」


a3



「じゃぁですね、右の手のひらに、縦線が入ってるでしょう?」

友人:「(きたきたきた・・・見せながら)ないですね」

「・・いやぁ、それにしてもいい手相してますねぇ!」

友人:「・・・・(何があってもただでは転ばない・・・・)」

a2


ある意味、すごいけどね。若干イタイよね、このヒト。


a4
あら、layさんもそう思う?


「人相といい、手相といい、アナタ本当にいい運の持ち主なんですよ!」

友人:「はぁ・・(だから?)」

ここで残念な事(?)にタクシー乗り場に着いてしまい、しぶしぶ帰って行ったヒト。

友人曰く
「絶対に自分の発言した言葉を否定しないの!あたし素晴らしい運なのよ」
と爆笑していました。

a5


うん。きっと何かの宗教の勧誘だったんだろうけどね。

「人相」ってのが新しいよね、声を掛ける話題として。

ワタシも一度でいいから「素晴らしい人相ですね!」なんて言われてみたいわ。


この彼女、小劇団に所属している人で、とっても美人さん。
あ、もしかして新手のナンパだったのかしら・・・・?
ネバリだけは認めよう・・・







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ナンパにしてはセンスありません

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

COMMENT

ひぇ~!そんな人居るんや~こぇ~!
でもやっぱ面食いな勧誘屋さんやったんに違いない。
私やったら声掛けられるどころかボロカス言われるんちゃうやろか。涙
ええなぁ美人さん。
「momamaってどんな人?」って聞かれた友人が
「めちゃ美人さんやで~」って答えてくれる様な美人さんになりたい!
今やったら100パーセント「おもろいひと」で終わりそうやん?(今2度頷いたな!?)笑

mamaンも気ぃつけや~☆爆

ハイハ-イ!やられたことあるー!
コレあの「手相の勉強していまあす」と一緒ですよね。
あと、これ以外にも、「、、、あっ」と人の顔見てすれ違い、こっちが気にかかって振り向くと「実は、、、」と。
来るのもあります。ムカつきますね。

、、、、ムカつくと言えば、昨日の医者、、、。
ありえませんね。大騒ぎしてやればよかったのに。
わたしも、最低3ヶ所は回ることにしています。
だいたい3ヶ所目が、「当たり」です。
犬は喋れないから、信頼できないと任せられないですよね。自分以上に!

ほえぇぇっ。そんな新手のナンパ(?)があるんですね。ティッシュくらいしか声かけられないのである意味羨ましいです。。そしてお友達、うつくしオーラが出ていて羨ましいです。。。胸元も♪ ←すみません変な人じゃありませんから単にないものネダリで。

↓の獣医。意外と近くだものね。ニュースは見たことありました。ようやく捕まったか!!

layちゃん、アンテナがちょっと似合ってきつつあるぞ(笑)。インドのおかしなTVの電波も拾って~♪

★momamaちゃんへ★
ほっほぉ。わかってらっさる☆
「おもしろい人」あーんど「ウー・・・イテッ(はたかれた音)」あははは・・・
アタシ、そう言うの、一切掛けられたことないのよね・・・
ナンパもされたことありません。しくしく・・・
やっぱり人間外見ですかね?どーですかね?くぅ。。。

★ひよりさんへ★
あーーーやっぱり!
だってねだってね、ストパしたあの後姿がね、絶対可愛いって物語ってますもん!
手相の他も勉強しますよ、って感じじゃないんっすか!
あ、オヤジっぽいよ、アタシ・・・

そうなんです。ワンコは喋れないですもんね。
3箇所目か。あ!偶然にもウチも今の所3箇所目!
いい病院で良かったですぅ。。。

★クリコさんへ★
す、すみません、既にティッシュも頂けないんですけど?
よくぞ気が付かれました!このお方、たわわ♪たわわ♪なんですぅ。うふ☆
でもってお顔が綺麗。んーと、奥菜恵系ですかね。美人ですよぉ。でもって抜群に歌がウマイ!
アタシも無いものねだりです。あはは。

layさん、よーやっとお毛毛が薄っすら生えてきました♪
もう少しでエリカラから開放です。
もう少しで壁が削られなくなるはず・・・・くすん・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ内検索
