プロフィール

anlay

Author:anlay
ラブ3頭&キジトラ1匹と
ダンナとの6ピキ暮らし。
毎日がますます大忙し!

いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何番目のお客様?
月別アーカイブ
01  06  07  04  02  01  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  01 



初漬け

前々からずっとやってみたかった

「らっきょうの甘酢漬け」

下処理するの面倒だしなぁ。

と今まで躊躇していたのですが。
らっきょうが大好きでして。
買おうと思うと少量で高いし。

ということで、今年チャレンジすることにしました。


001_20140612074616726.jpg


らっきょうの産地(?)鳥取県からわざわざお取り寄せ。
したのはいいけど、サイズを決めて注文したのに
なぜかてんでバラバラ。
どう考えても小さいよね?ってらっきょうが半数ぐらい。
まぁそれなり、ならっきょうが届いてちょっと残念(^^ゞ


これを根や上の部分をちまちま切って薄皮取って。
綺麗にするのに結局2時間弱。
つ、疲れた・・・
しかも、根の部分ってどこまでカットすればいいのか
初心者にはわかりまてん。


002_2014061207461884d.jpg
とりあえずこんな感じ


で。案の定。
次の段階でしくじりました。
簡単漬けって、これを保存瓶に入れて
作った甘酢を入れておしまい、なんですが。

やっぱりね、アクがあるらしくって
一晩塩水に漬けた方が美味しく出来上がるらしい。
うわーーん。
知らないから漬けちゃいましたよ。


003_20140612074619a98.jpg


さて。
どーなることやら。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 7-8 Jun 2014

まだ不安定なお天気となっております。
梅雨とは思えない荒れたお天気ですね。
週末も大変な豪雨で、中央道も止まったままでした。

そんな週末。
同じ雨で外に出られないのであれば
いっそのこと、キャンプに行ってしまおうか、
という事で、東名回りで行ってきました。


b_201406102218251bd.jpg


行ってみたら、普通の梅雨状態。
降ったり止んだり。
遊べる時間が結構あったりして。


a_20140610221823837.jpg


ワンズの気分転換にもなったし
行って良かった♪


d_20140610221828b8e.jpg


見渡す限りのところには、他にキャンパーもおらず
(当たり前か・・・)
自由気ままに過ごしてきました。


e_201406102218302a8.jpg
お姉ちゃんは車の下で過ごす・・・


相変わらず目を離すと(わざと観察してみる)
調子こいて放浪の旅をする妹ちゃん・・・・


f_20140610221846560.jpg


鹿フン食べていやがりますね、妹ちゃん。

かと思えば、お姉ちゃんにちょっかいを出しては


c_20140610221827074.jpg


怒られる妹ちゃん。飛んでるがな・・・
思う壺なんだけどね(笑)

そして一人ハッスルして走る妹ちゃん。


h_201406102218494ac.jpg


楽しく過ごしていただけたようで何より。


g_20140610221847730.jpg


ね?クーちん。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 31-1 May-Jun 2014

もうホントすみません。


a_2014060316175618e.jpg


またもや週末、キャンプってました。


b_201406031617577fa.jpg


もはや、伝えることもなんにもないし、
写真日記となっておりますが。

いーの。
楽しかった思い出を記録してるんですもの。

ね?


c_20140603161759f02.jpg
だから早く住民票うつしなさいよ。


ひっ?!Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ
お姉ちゃん、怖いっすよ・・・



二日間とも、ちょーーーーーーーーーーいい天気で。
悪天候家族?何の事?
てな感じです。

三姉妹も楽しげに駆け回り
暑くなったらクールダウンしに小川へ行き
涼しくなったらまた日向で遊ぶ。


d_201406031618002b4.jpg
10歳の走りとは思えないレイラさん・・・


e_20140603161801e50.jpg
お姉ちゃんは自分のペースでね♪


f_201406031618194be.jpg
クーさんは・・・ま、いつも通りって事で(笑)



えーと。
それしかしてません(笑)

あ。
今回サイトにお寄り下さった酔っ払い方達が。


i_2014060316182132f.jpg


そしてご機嫌に帰られていきました。
翌朝、ワタシが一人とサンピキで来てると
思ったお隣様が、コーヒー飲みにおいでよー、と
誘ってくれました(涙)いい人達だ。


j_20140603161823c7c.jpg


で、ヨシコさんも一緒で
「来てたの?!」ってビックリした、ってね(笑)

ターニャとの距離がなかなか縮まらない三姉妹なのですが、
なぜかとっても楽しそうなレイラさん。


k_20140603161825f33.jpg


サ、サツマイモの力ですかね?(笑)
良かったね、美味しかったね~。

と、走って遊んで川に浸かって、
ワンコと交流して、楽しんだ三姉妹。

帰りの車は、みなさん爆睡でした。
もちろん


l_20140603164115e66.jpg


クーさん、いつもどーりの場所で
いつもどーりの顔で爆睡中。

お疲れ様でした。
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

水練

昨日はヨシコさんがお休みを取ってくれたので
5月お誕生日のQooさんに届いた
Woofの割引葉書を握りしめて行ってきました。


a_20140529215312e76.jpg


いつも空いているWoofなんだけど
昨日は結構混んでたー。
ダイジョブか?三姉妹、と心配していたけど、
水があれば大丈夫ね(^^ゞ

という事で、外も暑かったし
早々にプールに移動。
念のため、お姉ちゃんにはライジャケを着せて
さぁ、たんと遊んでらっさい!


b_2014052921531493d.jpg


と、ボールを投げたら
勢いよく飛び込む茶バネ。

あれ?こんなに積極的だったかしら?
と、もう一回投げてみると


c_201405292153163d3.jpg


足を滑らせて落ちるように飛び込む茶バネ。
い、いつからこんなに飛び込めるように?!
すごい、すごいわQooちゃん!

と、ほめたたえる親ばかフタリ。
黒姉妹は相変わらず(笑)


d_20140529215317e9d.jpg


e_20140529215319f0f.jpg


久しぶりのプールで
とにかくはしゃぎまくる三姉妹。
心の底から好きなのねぇ、泳ぐの・・・・

で、ふと気が付いた。
最初は腹打ちっぽく飛び込んでた茶バネ。
痛いなぁ、と思ったのかどうなのかは不明だけど、
段々お尻を丸めるようにして飛び込むように。


f_20140529215334b78.jpg


でね、写真を見るとわかりますが、
飛び込みながらボールを咥えたいらしい。
近い場所に投げてやると、勢いよく飛び込んで・・・


i_20140529215338bad.jpg


こーしたいらしい。
飛び込んだ瞬間に咥えたい!そうだ。
む、難しいリクエストだな(^^ゞ
そしてドヤ顔で戻ってくる茶バネ。


g_2014052921533538e.jpg


黒姉妹も気持ちよさげに
プールで漂い続けてらっさいました。


h_20140529215337076.jpg


j_201405292153408e9.jpg


やっぱり泳ぐのは楽しいねぇ。
水キチにはたまりませんなぁ。

しっかり泳いだ後、とっとと出てきて
御殿場に寄ってブラブラして
夕方にはおウチに帰っておりました。
あー楽しかった。
また行けるといいねぇ。

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

きょうだい会 2014

今年も行ってきました!!
毎年恒例、きょうだい会。
今年は参加を諦めなくちゃダメかな、
なんて思ってたけど、参加できて良かった~。


1


今年は山中湖で開催です。
待ち合わせ場所のカフェ兼ランに到着。
昔はランに入ればかっ飛ばしてたもんだけど、
まぁ落ち着いたもんです。


3


回遊魚のごとく、止まらないベルだったり
お水を飲んではダーダー垂れ流すココがいたり
黒姉妹に狩られるネロがいたり・・・・
会う度に絆を深める犬達・・・(笑)


2
一番のピチピチギャルでつ。


カフェおすすめのオムライスを頂きながら
一通りおしゃべりを済ませた後は
なんと。ワンコも一緒にこちらへ。


4



遊覧船に乗るのなんて何年ぶり?!
小学低学年か?幼稚園か?
てなほどにひと昔もふた昔も前の話し。
ペットが一緒に乗れるんですねー。
知らなかったー。

でね。写す余裕なんてなかったんですけど。
桟橋の両脇に、カモがいたり白鳥がいたり
コイがわんさか寄ってきてるわけで。

遊覧船大丈夫かな?という心配以前に
湖に飛び込まないで遊覧船にたどり着けるかなぁ、
という心配があったわけですが。
なんとか無事に乗船することに成功。
(湖見て大人しくはしてませんでしたけどね)


6


船上タイムを楽しむヒトとイヌ。
日差しは強かったけど、風が冷たくて
ワン達も気持ち良かったかな?
お天気が良かったので、もちろん景色も最高で。


5



なんかめちゃめちゃ楽しんでしまった遊覧船。
すっごく楽しかった~(笑)

という気持ちが
帰りの桟橋で、白鳥がコッチに近づいてきて
レイラが大興奮で、
でもって白鳥がめっちゃ威嚇してきて
すっかり吹っ飛んだっつー話しもあったりなかったり・・・とほほ。

この後、お世話になるお宿にれっつごー。
4組貸し切りのお宿です。
チェックインを済ませてランで遊んだり
お部屋でゴロゴロしたり。

というお宿の写真が何一つありません。。。
素晴らしいお宿でした!!
ランも広くて、お部屋も広いし綺麗!
お風呂も二つあってしかも広い。

何と言っても、お食事がすっごく美味しかった!
量も大満足だし、見た目も素材も、とにかく
本当に美味しかったのであります。

夕食後は、ネロ家のお部屋にゾロゾロ集い
24時近くまで話し込み。
うーん、ホント、犬も人も充実してるなぁ。

翌朝。
朝もはよからランで放牧し

8


朝食もとても美味しくてペロッと平らげ
その後もランでダメ押しのように遊ばせ(笑)
ガス抜きを済ませて。


10


アンレイ黒姉妹は
前日にも増してネロにロックオン。


14
特にアンさん。ネロストーカーちぅ。普通逆じゃね?


「ネロ狩り」を始める始末。
それだけは全然成長しないのね、アンタ達(涙)


11
へへーんだ。


ネロが優しいからって調子に乗って・・・
ホントに酷い姉と妹だな、お前たち。


13
今更でしゅよ、ママ。


そ、そーだね・・・(涙)

こうして、めちゃめちゃ楽しいきょうだい会が
終わりを告げたのでありました~。

今回撮れた集合写真がコレ。


7


ワタシの腕ではこれが限界・・・
でもでも!みんなで撮れて嬉しいよー。
そして今回はこのコンビも。


15
兄と妹。


もうね、ホントにクリソツ兄妹なんです。
動きとか仕草とか顔とか。
体の大きささえ誤魔化す事ができれば
騙せる!と思うんだけど。
誰を騙すんだって話しですけども。

また来年、元気に会えるといいね。
いや、絶対会おうね。
でも、その前に、秋に会えるといいね♪


そして。
ネロ家からの贈り物。


16
左からココ、ネロ、アンジー、ベル


もーみんなで大絶賛!!!
写真じゃありませんよーーー。
コレ、本当に素晴らしいです。
素敵な贈り物をありがとう。
一生大切にするね。宝物だよ。

我が家の三姉妹はもちろん、
ココ、ネロ、ベル、ノーテ
みーーーんな、愛してるよ♪



THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

Vi-Camp 17-18 May 2014

去年と同じく、怒涛のお出かけ月間。
新潟遠征が終わったら、次はもちろんキャンプです(笑)

週末、ヨシコさんの仕事終わりを待って行ってきました~。
だってお天気すっごくいいんですもの。


a_201405221537055c1.jpg
ママ?また?また来ちゃった?嬉しい~♪


東京を出発するときは、もうとにかく暑いのなんの。
半袖で十分な気温だったので、こっちの気温に
合わせてなんて服装が考えられない!!

って思って薄着してったら、案の定寒かった・・・
気温差あり過ぎ。
せっかくソフトクリーム食べようと思ってたのに、
寒くて食べる気も失せたわい。


b_2014052215370650c.jpg


すっかり日も伸びて、
午後出発しても十分遊べるのが嬉しい限り。
この時期は気温も涼しくて過ごしやすいし(ワンにとって)
緑が気持ちよく、空気も澄んでるしいう事なし。


c_20140522153708b6d.jpg


一番手前のサイトに陣取り
日が暮れるまで遊んじゃうよーん。


d_2014052215370931b.jpg


相変わらず、ゴキゲンさんだね、お姉ちゃん(笑)

そして。
来てるよ♪という情報を聞きつけて。
普段サイトから出ないワタクシ、またもや遊びに行ってしまった。


e_20140522153711db2.jpg


お姉ちゃん、久しぶり!
チビっこたちは元気かい~?
って事で、パピパピきょうだいんとこにお邪魔~。

懲りもせず同伴はレイラさん。
少しだけど。
ほんの少しだけど我慢を覚えたレイラさん。


f_2014052215373638e.jpg


ひたすら舐められるのを、なんとかこらえるレイラ(笑)
限界が来ると「わぅ!」っと怒ってたけど。
しっかし、すごいねー、パピーの成長。
男の子はもう14キロ超えですって。
Qooさんと2~3kgしか違わないじゃないの。

前回よりも更にパワーアップしたチビっこ達と遊び、
お姉ちゃんと戯れて。

サイトに戻ると・・・・


g_20140522153738bb2.jpg


Qooを狩るレイラさん。。。。。
や、八つ当たり・・・・?(^^ゞ


036.jpg



狩られた後の素敵な笑顔。
嬉しかった模様(笑)


綺麗な星空を眺めながらチッチタイムを終わらせ
なんかちょっと寒いかなー?
と思いながら過ごして、翌朝。


039.jpg


犬水凍ったーーーーーーー!
犬に囲まれて寝ていたワタシは暑かったけど
ヨシコさんは寒かったらしい。
外は結構冷えてたんだねぇ。
カキンカキンに凍ってました。

でもね。
お天気は引き続きサイコーーーーー!!


h_20140522153740aa9.jpg


出発は夕方遅く、と決めていたので
一日遊ぶどーーーー、とただひたすら遊ぶ。
休憩時にはこんなになって寝てみたり。


053.jpg


三姉妹のシンクロスリーピング~。

こうして
ホントーに気持ちよく過ごしてきました。
楽しいねぇ。
しつこいけど、楽しいねぇ♪


j_2014052215374391a.jpg


今度はいつ来れるかなぁ?


k_201405221557528e6.jpg

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

新潟遠征 2014

GW後半は暦通りお休みだったヨシコに三姉妹を託し、
いつもの身内さん達とキャンプってもらいました。

束の間「一人暮らし」だったわけですが。
普段ね、ホントに意識して行動してるんだなぁ、と。
家の中で、冷蔵庫を開ける時でも、椅子から立ち上がる時も
「あ、起きちゃうかな?」とか「気づくかな?」って考えて、
「あ、いないんだった…(^^ゞ」と。
ヨシコはどうでもいいんですが(笑)
やっぱり三姉妹の気配がないと寂しい~。。。

さて、そんなGWが終わり、中3日過ぎた週末。
「タケノコ退治に来いやーーー!」と脅されたので
いつものペンションてんてんに出向きました。


111.jpg


着いた早々、シマシマのおもちゃを咥えて離さないお姉ちゃん。
帰るころにはカピカピになってた、、、

さすがに到着早々のタケノコ退治は気の毒に思ってくれたらしく
初日はのんびり、まずはここちんの浜にご招待頂きました。


117.jpg


風が気持ちよくって、すごくいいところなのに
人っ子一人いなくって、遊び放題(笑)
みんなニコニコちゃんだったね~。
レイラがいつ脱走して、駆け下りてって
海に飛び込むかって、若干ドキドキしたけどねー(笑)

そのあとは、もちろんランチは「イタリアン」


112.jpg


全員でテーブルを囲んでおります(笑)


113.jpg


114.jpg


イタリアンを食べ終わったら・・・
人間って哺乳類なのよねぇ・・・
食べたら眠くなる動物なのよねぇ・・・


115.jpg


寛ぎ過ぎ!!!!
まるで実家のような寛ぎ方です。
どんだけ図々しいんだか・・・・

一休みした後は、温泉に入って
1年前に予約しておいたお寿司屋さんへ。
いえ、実際は予約できないので並ぶ覚悟だったんだけど、
なぜかものすごいタイミングですんなり入れた。


118.jpg


そしてたらふく食べる。
ネタがまたすごく新鮮で本当に美味しいのだ。
いやぁ、満足満足。

そしておウチに戻ったら・・・
なんと!Qooさんのお誕生日ケーキが登場!
いや、全然予想してなかったのでビックリ。
本当に嬉しかったよーー。


116.jpg


もう三姉妹が小躍りするほど喜んでました。
いえ、Qooさんのケーキなんですけども(笑)

この日はなんと21時過ぎには就寝。はや!
当然、翌日は早起きです(笑)
メインのタケノコ退治ですよーー。


119.jpg


サングラスをかけた、鬼教官の指導の下
掘りに掘りまくって(ヨシコが、笑)、今年は大量の
タケノコちゃんをげっとーーー。

いい汗かいた後は、ここちんの水遊び場に連れてってもらい
木立の中を散策したり、泳いだり~。


121.jpg


122.jpg


ほんとはね、泳ぐ予定なんて全然なかったんですけど。
もーね、水見ちゃうとね~。
夏日だったし、ま、いっか、と。
すんごく楽しそうな四姉妹でした(笑)

そしてランチは、去年入れなかった人気の釜飯屋さん!
前夜のうちに予約をいれてくれたここ家。
こ、これがね、ホントにまいうーでした♪


120.jpg


黙々と食べちゃいましたよ。
ホントに美味しかった。また食べたい・・・

そのあとは安田ヨーグルトでデザートをしっかり食べ、
ここ家に帰る道中、車の中は・・・


123.jpg


そりゃそーだ。
楽しくって美味しくって、そりゃ満足度高いよね。
ヒトもイヌも(笑)

そして・・・
今回は初めてだし、抱っこ出来ないだろうなぁ、と
思っていたシマシマ、いや、ななっちと
初日から意外にうまくやっていたワタシ。
ナデナデもゴロゴロも抱っこも頂きましたよっ!

初日の夜は我慢していたななっちだけど、
2日目は「ここちんに会いたいーーー」となったらしく
ドアの前で待機。
けなげに待機。


124.jpg


想像してたよりも小さくて、女の子!ってお顔で
にゃんにゃん、よく喋り、可愛いコでした。
ななっち、また会いに来るからね~。

こうして、休日料金のうちに、ここ家を後にした我が家。
楽しい1泊2日はあっという間に終わってしまった・・・

毎度毎度、本当に本当にお世話になりました。
とっても楽しく過ごさせて頂きました。
また宜しくお願い致しますm(__)m






そして。
途中のSAで寝て、月曜日のんりび帰宅した我が家。
道中、Qooさんは・・・


125.jpg


これ。
ほぼこの姿勢。
ヨシコさん、お疲れ様でした(笑)
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

6歳になりました!!

さぁさぁさぁさぁ!!

我が家の末っ子Qooちゃんが


6歳になりました!!!



b_20140513210905241.jpg
甘えん坊さん♪



お誕生日を迎えるたびに言っちゃうんだけど、
あのQooちゃんがねぇ、、、6歳だなんて、、、

よくここまで大きくなりました。
文字通り、本当に大きくなりました、首が…
いまじゃ、黒姉妹と変わらないほどの太さだもんね(笑)



c_20140513210907cf8.jpg



相変わらず、いつだってヒトのストーカーで
ひっくり返るとお腹はチンパだし、動きはネコだし。
家でも外でもずーーーーっとチャカチャカチャカチャカして
あーもーウザ!って思ったり、イヌ以外の生物じゃないかと
思っちゃうこともしばしばだけど(^^ゞ
ずっと変わらずに、いつだってニコニコQooちゃんが愛おしい♪


d_20140513210907b40.jpg



これからも楽しい事、ウマウマな事、
たくさんの思い出を作って、たくさんの笑顔を見せてね。

6歳のお誕生日、本当におめでとう。
大好きだよ、Qooちん。



a_20140513210903ea7.jpg



草食べてるけどね・・・
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

GWキャンプ

皆様、GWはいかがお過ごしでしたでしょーか。
今年は前半・後半に分かれていた方も多かったかな?
ワタクシは後半、お仕事三昧だったのです(涙)

なので、前半にお休みを取り、2泊3日のキャンプに行ってきました!
今年もオープン時期を迎えたキャンプ場。
待ってました~。



c_20140509170536854.jpg


a_201405091705346db.jpg


e_20140509170540a82.jpg



ここにくると、ほんっとに顔が変わる三姉妹。
どんだけ好きなんだろう、とわかるほどに
ニコニコちゃん状態になるのですよ(笑)
その顔を見たいがために、ついつい通ってしまう…

アンさんの体力筋力を戻すのにも
野山を歩くのはいい事ですもんね。
今年も通いますよ~。


後半が連休になるため、意外に空いていた前半。
日が当たって暖かい草原サイトに張って、
のんびり過ごすこの時間が最高~。


でね。
何がサイコーって…
もうね、久しぶりに嗅いだなぁ、コレ。



i_201405091705077b0.jpg
コレ(笑)


なーんと、新入りちゃんがいたんですよぉぉぉ。
もーね、パピーの可愛さ、ハンパない。
しかも!!!きょうだい!
男の子と女の子!!
たまらん。もーーーーたまらん!!!

遠慮のえの字もなく、抱きしめてスリスリして
スーハースーハーにおい嗅いで(変質者みたい)
存分にパピーを楽しみましたとも!!!!


l_201405091705128e0.jpg



歯が真っ白ーーーー。
歯が細いーーーーー。
爪も細いーーーーー。
パピーくさいーーー。

見てこれ!


k_20140509170510966.jpg
ちゅかーとひっぱっちゃいまちゅよ。


なに!?この上目使い!!!
悩殺ですよ!一発ですよ!ドキュンですよ!!!

あぁもぉ、、、、たまんない・・・
なのになのに!
レイラさんだけ同伴させていたのですが、
「オバチャン、オバチャン」
と寄ってくると逃げる。
しつこいと怒る。

うわー、自分だってアンさんに相当しつこかったくせに。
ひどい大人よねー。


で、フと見ると…
先住犬(お姉ちゃん)のふぃおが…


j_2014050917050953f.jpg


たそがれてる・・・(笑)


母親代わりをしているお姉ちゃん。
やっぱり少々お疲れのようで(笑)
ちびっこ達が自分にこない!と思ったら
離れたところに移動して、うつらうつら…
目が線になってるよー。
しまいにゃ、テントの中に入って寝る。
お、お疲れなんだわね、お姉ちゃん・・・(笑)

でもね。
この時期はあっという間。
すーぐ大きくなっちゃうからねー。

という事で。


m_201405091705137ed.jpg


しっかりお腹も堪能させて頂きました♪
いやーーーん、つるつるぷにぷにーーーー♪♪


パピーを堪能した以外はのんびり。
ただひたすら遊ぶだけ。
天国だな、キミ達。



f_201405091729031f2.jpg



g_2014050917290506f.jpg



b_2014050917053514c.jpg



d_2014050917053821b.jpg




悪天候家族と言われてるけど
幸いなことに今回はお天気に恵まれて
最終日までしっかり楽しませて頂きました。

楽しかったね~、お姉ちゃん?


h_2014050917290676a.jpg



・・・・すごいバランスね・・・?(笑)
またライオンちゃん持ってキャンプ来ようね。
今度はいつ来れるかな?
今度からはママが一人でも、いつでも連れてきてあげれるしね。


o_20140509173237db3.jpg



これで。
というわけで我が家のデカ車アンレイ号が
これに変わりました。
トレーラーはさすがに一人で牽いてくるのに勇気いるけど
これなら思い立ったらすぐ来れるので。

さ、今年もキャンプ三昧よぉ。


THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |

実は・・・


早い人は今日からGWスタートですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて。
前回、アンさんの事をお話ししましたが
実は治療中、先生より
「普通にお友達と遊んでもいいよ」
と言われておりました(笑)
結局アンさんの場合、白血球が下がり過ぎるし
お友達に会うと、そりゃまー張り切ってしまうので
体調が良さげな時を見計らって、ファミリーキャンプで
のんびりしたりしてました。


2_20140426231740030.jpg


お天気のいい日に、お日様ヌクヌクして
大好きなおもちゃをハグハグして。


4_201404262317438a7.jpg


1_20140426231739f35.jpg


そりゃ妹ちゃんずも嬉しいに決まってますな(笑)
意外に、元気に過ごしてたんですよ~。

職場の見事な枝垂桜も見に行ったりして。


3_2014042623174240d.jpg



見ただけじゃ、とても病犬には見えないアンさんです(笑)

THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |
ブログ内検索
